資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/04/16
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累計ダウンロード数50万以上! 医療情報の保管や体調管理をできるアプリ「パシャっとカルテ」!
<主な機能>
・医療情報:健康診断・検査・お薬は手入力不要で、写真を撮るだけで簡単に管理できます。
・体調管理:体重・血圧・体温も入力するだけで自動的にグラフ化することで、日々の健康管理にも使えます。
<主な調査分析プラン>
・パネル調査: 市場調査、製品開発、広告効果測定、マーケティング戦略等
・PoC:技術の検証、市場需要の評価、リスクの評価、実装の可行性の確認等
・アンケート定量分析:データの理解、パターンの発見、関係の特定、意思決定の支援、予測の作成
・インタビュー定性分析:洞察の獲得、テーマやパターンの抽出、課題の特定、アイデアや提案の生成、意思決定の支援
※上記の調査分析プランはパシャっとカルテユーザーを基盤に行います。
<具体的なご活用例>
■アンケート
・不眠症調査に関するアンケート
・物忘れに関するアンケート
・腸活に関する関心度アンケート
・治験に関するアンケート
■インタビュー
・認知症に関するインタビュー
・日々の健康活動に関するインタビュー
・持病の通院や治療に関するインタビュー
<パシャっとカルテユーザーの興味関心例>
・健康管理と予防医療に関連する食事や運動等の情報
・体重、血圧、体温をよい状態に保つための食事や睡眠、運動などの情報
・治験参加情報
・健康に役に立つゲーム 等
※豊富な医療データを持つ約20万人のプラットフォームで社会実装に向けたテスト・実証が可能
※「パシャっとカルテ」をリリース後、2年で約50万ダウンロードまで獲得した経験・施策ノウハウを提供
※貴社サービスに合わせたユーザー分析やCRMを全面的にサポート
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Arteryex株式会社 パネル事業部
〒111-0053
東京都台東区浅草橋1丁目10−6
VORT浅草橋駅前Ⅳ 4階
(2022年4月よりエーザイ株式会社の子会社となりました)
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>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/23
一括DL可能
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『介護のなかま』とは小学館が運営するWEBサイト『介護ポストセブン』の読者会員組織です。
「介護をする方・関心が高い方」が、会員本人の属性・情報を登録した上で、「介護をされる方」の情報も入力。
購買するユーザー層に届くマーケティング・課題解決のお手伝いをします。
そいった会員に向けて、メールマガジンでの広告展開から、サンプリングやアンケートを実施することが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/02
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『WEBマーケティング戦略~動画活用術とリスクマネジメント~』
・概要
貴社のブランド保護と信頼回復のため『WEBマーケティング戦略~動画活用術とリスクマネジメント~』は、地域企業がネット上の誹謗中傷やネガティブ情報に対抗する戦略をご紹介。具体的な事例を通じてリスク対策を学び、企業ブランドの強化を支援します。
・資料内容
1.ネット炎上が発生する背景とそのプロセス
SNSや掲示板での批判が広がり、企業の評判が損なわれる「ネット炎上」。X(旧Twitter)やYouTubeなどでの拡散力が高く、一度広がると手に負えない状況に。悪影響は長期間残り、信頼回復が難しいです。詳細はこちらの紹介資料をご覧ください。
2.動画に関連した炎上リスクと炎上事例
動画関連のネット炎上は視覚的インパクトが強く、拡散が容易。悪ふざけや過去の映像が原因で炎上するケースが増加。YouTube検索結果に残るネガティブ情報が企業の評判に悪影響。広告動画の表現も慎重が必要です。資料では事例を挙げてご紹介します。
3.炎上を起こさないためのポイント
炎上を未然に防ぐためには、動画の表現や企画には細心の注意が必要です。まずは過去の炎上事例を研究し、同じ轍を踏まないようにします。さらに、専門家の意見を取り入れつつ、SNS上での反応をリアルタイムでモニタリングすることが肝要です。資料ではポイントを挙げてわかりやすく解説。
4.今日から出来るソーシャルリスク対策
リアルタイムでキーワードを検索し、X(旧Twitter)投稿を無料確認。期間指定で投稿数を分析し、定性情報も解析可能です。目視で様々なメディア上の文章をモニタリングするサービス「Mimamorn」も活用しながらオンライン評判管理対策を紹介します。
【株式会社エフェクチュアルの紹介】
株式会社エフェクチュアルは、独自のノウハウと最新のツールを駆使して、地域に特化したWeb情報管理、情報発信、リスク対策を行う企業です。地域ごとの特性に合わせた戦略的な情報管理により、企業のブランド価値を守ります。
>>資料の詳細を見る
- WEBマーケティング戦略-動画活用術とリスクマネジメント-_株式会社エフェクチュアル.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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※同業他社様の情報収集、営業を目的としたダウンロードはご遠慮ください※
※成果に応じた報酬型の広告不可、アフィリエイト不可※
■「あすけん」とは
会員数1,000万人、MAU104万人、食事管理アプリとして国内No1*の利用者数!
毎日の食事を記録すると自動的にカロリー計算&食事記録を分析して、
AI栄養士から食事に関するアドバイスをお届け。
分かりやすい栄養素摂取グラフで、健康的に痩せる習慣を身に着けられるダイエットアプリです。
運動、歩数記録、体重、お通じ、生理、体脂肪率も登録可。
■ユーザー属性
OL/妊婦/主婦/若年層/シニア層/男性/女性
■「あすけん」でできること
➀商品認知・理解の向上
健康・ダイエット意識の高いユーザーに向けて、新商品や既存商品を
訴求するためのタイアップやサンプリング、購買キャンペーンを企画。
自社キャンペーンサイトや、インスタグラム、XなどのSNSと連動させ、
アプリ外への集客や商品情報・口コミ拡散が可能。
②購買促進、リピーター獲得
ユーザーの6割が、あすけんアプリで得た情報や商品キャンペーン・広告をきっかけに
商品を購入経験あり。
アプリ内で商品PRの露出を増やすことで、ユーザーの購買行動変容に影響を与えます。
➂マーケティングリサーチ
ユーザーの毎日の食事記録データから、該当商品の購入属性(性年代・喫食データ等)や、
競合商品との喫食数(購買数)の比較調査など、マーケティング分析やインサイトの発見が可能。
■ご活用例
・商品認知の向上
・新商品のプロモーション
・商品のサンプリング
・商品の購買促進やリピーター獲得
・商品購買ユーザーの囲い込み
・アンケート調査によるインサイト発見
・商品リサーチ、調査によるユーザーボイスの回収
■広告メニュー
モニターキャンペーン/マストバイキャンペーン(クローズド懸賞)/サンプリング/タイアップ企画/クイズキャンペーン/アンケート/ユーザーリサーチ/バナー/メルマガ/商品体験/記事広告/マーケティング
※国内No,1
data ai 調べ
日本国内AppStoreとGooglePlayの「ヘルスケア(健康)/フィットネス」カテゴリにおける、2020年~2023年のダウンロード数
※株式会社askenは、グリーンハウスグループです。
>>資料の詳細を見る
- 【最新】あすけん_2024年4-6月媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/11
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「nomooo(ノモ―)」は、「お酒がもっと好きになる国内最大級のお酒Webメディア」 をミッションにした、お酒専門メディアです。
「あなた × お酒をもっと楽しく」をコンセプトに、都内を中心に味のある酒場や、お酒が楽しくなる飲み方などを紹介しています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/03/19
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ビジネスホテルでのサンプリングと客室テレビCM(音声付き)セットプラン。
サンプリングした商品が圧倒的に使用されやすいと言われる『ホテルサンプリング』に加えて
客室内テレビCM『おもチャンネル』を活用して映像や音声で商品イメージや世界観を訴求することで
利用者のブランドロイヤリティを高め、使用率や購買意欲を促進します。
また、QRコードを活用したアンケート調査も可能ですので、サンプリングや動画配信の効果を
測定することで検証可能で効果的なプロモーションを実現します。
『アパホテルサンプリング』は、下記の強みを活かして過去15年以上400件以上の実績があります。
・サンプリングされた商品の使用率が高い
・属性が明確、かつ男女のセグメントサンプリング可能*
・配布から使用までのリードタイムが短い
・大規模サンプリングが可能(最大100万部以上)
・リーズナブルなサンプリング単価
*男女のセグメントは下記のいずれかに該当すればOKです。
①パッケージや用途で明らかに男性用・女性用とわかる商品
②男性用・女性用で2種ある商品
※セグメント外のお客様から希望がある場合はお渡ししています。
インバウンド(訪日外国人)もターゲティングできるようになりました!
詳しくはお問合せ下さい。
>>資料の詳細を見る
- 【リサイズ済み】サンプリングセットプラン媒体資料(2024.4-6).pdf
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資料更新日:2023/11/29
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■弊社紹介
コパンスポーツクラブが直営で運営するエステサロンREN(レエン)。
長く通っていただける会員様だからこそ、会員様のお悩みに真摯に向き合い、結果にこだわりサポートしています。
そのようなスタッフの言葉には説得力があり、丁寧にクライアント様の商品をご紹介いたします。新商品開発などのテストマーケティングには最適です。
1店舗から実施が可能ですので、、ぜひ一度お気軽にお問い合わせください。
■サービス特徴
・地域に根差した全店舗直営のエステサロンで細かな要望に応えます
・美容意識だけでなく、健康意識が高い女性ユーザーにアプローチ可能
・密なコミュニケーションにより、貴社商品を丁寧にPR
■利用目的
・ブランドの認知拡大
・新規ユーザー獲得
・企業/ブランド/商品の信頼性向上
・SDGs/CSRなどの社会貢献
■利用者/施設担当属性
20代~70代の健康意識・美容意識の高い女性ユーザー
■推奨商品
食品・飲料、サプリメント、化粧品(スキンケア商品)、衛生商品
>>資料の詳細を見る
- 【美容意識の高い女性に訴求】エステサロンREN(レエン)の販促支援231129.pdf
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資料更新日:2024/05/28
一括DL可能
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■サービス特徴
当社が20年培ったau Webポータルでのユーザー接点とコンテンツマーケティングの手段の一つである記事タイアップを掛け合わせることで貴社商品/サービスをPRできる販促ソリューションです。
・集客力:オーガニック流入対策、SEO記事制作による集客
au Webポータルのドメインレーティングを活かして貴社商品/サービスの目的に合わせた記事を検索上位に導く、膨大なトラフィックとSEOを掛け合わせた集客対策を策定。
中長期的な集客を叶えるキーワード選定と戦略プランニングを行います。
・ブランディング:著名人インタビューによるブランディング
ジャンルに特化した識者や影響力の高い著名人へ取材形式でご登場いただくことも可能です。
貴社商品/サービスの機能性や活用ベネフィットの魅力化を行います。
・コンテンツ力:当社編集部記事制作による認知獲得
多種多様なジャンルの記事制作実績のある編集部が貴社商品/サービスに合わせた最適なクリエイティブで記事制作
au webポータルのタイアップ企画としてレコメンド訴求を行います。
・オプション:記事タイアップ施策と合わせて実施可能な充実したオプション施策
貴社商品/サービスの目的に合わせて、SNSインフルエンサーマーケティング、ユーザー座談会、アンケートデータ活用施策等も可能です。
※オーガニック流入
:GoogleやYahoo!の検索エンジンで、ユーザーが広告枠を除いた検索結果ページからクリックして特定のページに入ること。
※ドメインレーティング
:ページの内部リンクや被リンクの量・質に関する指標。ドメインレーティングが高いと検索順位が上がりやすくなり多くの検索流入を獲得できる。
■au Webポータルのユーザー属性
・約6,400万人のau契約者
・20代、30代、40代、50代、60代
・学生、主婦、社会人
・興味関心領域はエンタメニュース、料理、スポーツ
■au Webポータルとは
MAU1500万、月間PV数2.5億のサイトパワーによるリーチ力とauキャリアブランド力を有するスマートフォン向けのポータルサイトです。
詳しくは資料およびサービス紹介のオンライン会議にてご説明いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【mediba】auWebポータル媒体資料_20240528.pdf
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資料更新日:2024/05/22
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「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービスを活用しませんか?
こんな課題が..?
✔「新発売の商品を深く理解してほしい」
✔「生活者兼インフルエンサーに商品の拡散と使用後の感想まで欲しい」
✔「オンラインでのイベントを実施したい」
↓ ↓ ↓
\サンプル百貨店にお任せください/
【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%
【主なメニューのご紹介】
●RSP(リアルサンプリングプロモーション)~商品理解でつなぐ大規模イベント~
商品の魅力を生活者に伝えたいメーカーと、商品の情報を深く知りたい生活者のためのイベント
十数年の歴史があり延べ80回以上の開催
一般の生活者であるSNSユーザーが記者としてイベントに参加
お手元に届いた商品を手に取りながら、企業様から直接商品の説明を聞いて
商品を理解、 同時にアンケート収集、SNS拡散、コンテンツ生成と
複数の効果を提供するサンプル百貨店の独自サービス
2020年リアルイベントの中止にともない、会員からの声をもとに『RSP Live』を企画
自宅でイベントに参加できるよう進化しました
出展商品をご自宅へお届けして、サンプル百貨店が配信する動画を見ながら商品を「お試し」できます
●サンプル百貨店抽選サンプリング ~ターゲット選出が可能な独自のサンプリングサービス~
サンプル百貨店会員を対象に、アンケートによる抽選方式で企業様ご希望のターゲットを選出し、商品をお届け。
ターゲットに対してピンポイントにサンプリングできるサービスです。
さらに、無料プレゼント応募で商材を問わず圧倒的な応募数を得られるため、新規顧客の認知獲得も可能となります。
過去実施事例(日用品メーカー様)
・商品:幼児用スムージー
・実施内容:200名当選の抽選サンプル
・応募ページPV:約87,000PV
・応募数:約20,000件
・事後アンケート回収率:約82%
・SNS投稿リーチ:約330,000リーチ
・公式SNS獲得フォロワー数:約1,500件
※要望に沿った形でカスタマイズさせていただいております
【予算】
お問い合わせください
>>資料の詳細を見る
- サンプル百貨店およびプロモーションメニューのご案内.pdf
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資料更新日:2024/04/04
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こんにちは!CCCMKホールディングスです。
介護系施設や健康食品など、シニア商材の新規顧客獲得の際、こんなお悩みはありませんか?
・シニア層のご家族へのアプローチもしたいが、どのようにリーチしたらいいかわからない
・シニアとはいえ、メディアリテラシーに合わせてソリューションの選定を行いたい
・ポスティングなどのバラマキ施策になっていて、効果検証ができていない など
そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!
【シニア業界の顧客獲得施策の特徴】
①約2,000万人のシニアご本人さま・ご家族へダイレクトアプローチ
購買データやアンケートデータなどから、ターゲット像に合わせたセグメント設計が可能!
例:健康食品をよく購買している人、アンケートで趣味をスポーツ・ウォーキングと回答している方 など
②ターゲットのメディアリテラシーに合わせたソリューションをご提案
郵送DM:紙のDMを自宅に直接届けられるので信頼を得やすい。WEBに不慣れなシニアに向けて発送可能!
メール:スマホやPCにいつでもどこでも情報を届けられる。スマホに慣れているシニアに最適! など
③PDCAを回して継続的な効果改善
ターゲット設計から効果検証まで、シングルIDで一気通貫のマーケティングサポートが可能!
分析結果を検証して次回施策の改善に!
資料内ではセグメント例や施策イメージもご紹介しております。
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
- 【シニア業界ご担当者さま必見】約2000万人のシニア本人・家族へアプローチ可能!
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資料更新日:2024/03/21
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※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。
文春オンラインユーザーが最も関心があるテーマとして挙げられたのが〝健康"。
本誌文藝春秋、週刊文春から派生している媒体として
40代以上の中年、中高年層を多く抱えております。
特に生活習慣が気になる読者の方は半数を占めており、
肩こりや腰痛、頭痛など慢性的な症状に悩みを持つ方が2,680万人いることが調査で分かっております。
年齢的に身体の衰えを感じている意識の高い文春ユーザーに向けて
健康、ヘルスケアに特化したコンテンツは相性がいいと思われます。
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文春オンライン×ヘルスケア
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!
▽関心がある医療・ヘルスのテーマ
1位:生活習慣
2位:食生活
3位:ダイエット
▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻
▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上
・LINE友達数 340万人以上 ※2023年4月時点
オリジナル記事タイアップの制作、雑誌誌面からの転載、オウンドメディアへの記事流用、
バナー広告、動画広告など、さまざまなご提案が可能です。
ぜひ一度「文春」のリーチ力、影響力をご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- 【2024年4-6月版】文春オンライン_ヘルスケア案件ガイド.pdf
- 【2024年4-6月版】文春オンライン媒体資料.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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※競合調査のダウンロードはお控えください、
メディアタイアップ記事広告内にサンプリング応募フォームを設置。
商品に興味あるターゲットユーザーに対して、直接タイアップ記事からサンプリングを
行うことができるプランとなっております。
■サンプリングタイアップのメリット
通常のサンプリングと違い、商品を理解した上でユーザーが応募するため、
「とにかく無料で商品試せるから応募しよう!」というユーザーに対し
一定のフィルタとして機能。また、商品特性や効果、価値を理解するからこそ、
リピート購入率が高まる可能性があります。
■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?
主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。
■媒体規模は?
25,583,550PV
5,633,306UU
■ユーザー属性は?
・ユーザーの80%が35歳以上の女性。
・90%が有識者。20%以上が管理職。
・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
■どんな記事が人気?
キャリアを積み重ね、バリバリ働いてきた、目の肥えたアラフォー読者が多いため
「専門性」×「自身の体験」をベースにした記事が読者から信頼され、人気。
記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!
■メディアコンテンツ
…美容、ファッション、ライフスタイル、ビューティー、旅行、マネー、健康、ヘルス
アラフォー以上の自立した女性へ。オトナ女性たちのホンネとリアルを共有し、
わがままな欲望にささる情報と場所をお届けします。
>>資料の詳細を見る
- 【OTONA SALONE】サンプリングタイアップ.pdf
- 2024年4-6月期【OTONA SALONE媒体資料_ver2.0】.pdf
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資料更新日:2024/04/09
一括DL可能
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「日刊SPA!(スパ)」とは?
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厳しい社会を生き抜く中年ビジネスマンが本当に知りたい、
”ホンネの情報”を発信するニュース&エンタメガイド
・月間PV:119,600,000 PV
・月間UU:23,700,000 UU
※2023年4-9月実績
※外部PV・UU数を含みます
<メインユーザー層>
・30代、40代、50代の中堅ビジネスマン
-世間の話題に敏感で、情報収集能力が高く、まわりと比較して損をしたくない。
-飲み会で話せる情報を日々収集し、流行りの発信源となることが多い。
<主な配信先・流入元>
ヤフー(Yahoo!)やライブドア(livedoor)などのポータルサイトや
スマートニュース(SmartNews)、グノシー(Gunosy)などのキュレーションサイト
グーグル(Google)からの検索流入も。
<日刊SPA!の強み>
1. 徹底した現場主義
⇒街頭インタビューなど、実際に足を使った取材で世間の生の声を集めます。
現場の声を元に編集するので、ユーザーの絶大な信頼、共感を得ております。
2. 本誌30年の記事質
⇒30年の歴史を持つ本紙と兼任のウェブ編集部ですので、
読者の興味をそそる企画、共感を促す編集を熟知しております。
3. 有識者とのコネクション
⇒出版社ならではの人脈で、業界の有識者からコメントをもらうことで、
より信憑性の高い記事を作成いたします。
>>資料の詳細を見る
- 【日刊SPA!】媒体資料2024年4-6月期_ver.1.0.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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TikTok運用を検討してる方必見!
0から2年で自社アカウント「総フォロワー100万」を超えた経験から培った、TikTok運用のノウハウを公開しています。
「TikTok売れ」という言葉が耳に入ってくる昨今、TikTok運用を気になっている中で、下記のような悩みはございませんか?
・そもそもどのようなアカウントを作ればいいのか?
・TikTokのアルゴリズムをどのように攻略すればいいのか?
・バズったとしてもそこからどのように集客に繋げればいいのか?
本資料は、総フォロワー100万になるまでの仮説検証に基づき、
・TikTok売れのリアル
・アカウント設計の基本
・TikTokの配信アルゴリズム完全攻略方法
・事業成長のために回すべき3つの仮説検証
を具体例とともに詳細に解説しております。
TikTokを活用し、集客の底上げをしたい方はぜひご覧ください。
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【お願い】
本資料は、メディアレーダー経由での広告代理店様のダウンロードはNGとさせていただいております。
DLごとに費用が発生いたしますので、情報収集目的でダウンロードをご希望の代理店の方々は
Twitterの下記アカウントにてメッセージをいただければお渡しいたします。
Twitterアカウント:@taiga_hado
ーーー
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/20
一括DL可能
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【サービス内容説明/風評被害対策】
■風評被害対策とは!どんな効果が得られる?なぜ必要?
■現状「CVが悪い」や「サイト流入数が悪い」などにてお困りじゃないですか?
その事象は悪評が原因の可能性大!
■この資料にて風評被害対策の必要性やサービスの概要がご理解いただけます。
■対策個所は多岐にわたりますので詳しくは資料にて!
>>資料の詳細を見る
- ブランドクラウド 風評被害クラウド資料.pdf
- ブランドクラウド 総合案内資料.pdf
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資料更新日:2024/05/10
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★2023年12月よりアプリリニューアルに伴って新メニューが追加されました!
累計DL 1,200万、支持率No.1の健康管理アプリ「FiNC」
カラダのすべてを、ひとつのアプリで。 歩数・体重・食事・運動・睡眠・生理を記録してポイントをためるアプリです。
様々なライフログがとれるFiNCだからこそ、PRと同時に、マーケティングデータとしてユーザーのライフログも取得可能!
商材の展開先に悩む企業様へ、健康・美容意識の高いユーザーへのアプローチにぜひ「FiNC」をご活用ください。
<主な広告メニュー>
【認知拡大】タイアップ記事、タイアップイベント、サンプリング
【獲得拡大】ブランドカバー広告、プレミアム動画枠
【データリサーチ】FiNC総研、健康プログラム、アンケート
<効果的なご活用例>
・新商品のプロモーション
・商品の正しい理解の醸成
・リテンション、継続利用の促進
・健康・美容意識の高いユーザーへのリサーチ
・サンプリング、販売促進
・商材摂取後のライフログデータ分析
<FiNCユーザーの興味関心例>
・ダイエット、ボディメイクのためのトレーニング・フィットネス・ヨガなどの運動
・健康維持のための食事・睡眠・生理などの生活習慣や知恵などの情報
・美容のためのケアや生活習慣、知恵などの情報、運動
など
<過去事例商品・サービス例>
食品・飲料、美容・スキンケア・化粧品、日用品、サプリメント・健康食品(栄養補助食品、機能性表示食品、特定保健用食品を含む)、医薬品、トレーニング機器、スポーツアパレル、など多数
※健康管理アプリ 支持率 No.1
「健康管理アプリを扱う10社を対象としたブランド名イメージインターネット調査」
対象:30代~50代の健康志向の方551名 期間:2021年9月24日~9月26日 / 出典:日本コンシューマーリサーチ
>>資料の詳細を見る
- 【FiNC】MediaGuide_202312_ver4.pdf
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資料更新日:2024/02/03
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メトリーは、設計・開発などのエンジニアに的を絞った、日本最大級のBtoB製品情報プラットフォームです。
上場企業様から中小企業様、また外資系メーカー様など多くの会社様にご利用頂いております。
「センサー」や「測定器」、「プリンティング機械」等6,000以上の製品カテゴリーに分類して紹介をしております。
製造業のものづくりエンジニアはメトリーを活用し、製品の購入前に各メーカー・製品の比較検討を行っています。
製造業メーカーはメトリーに製品情報を掲載することで、購入意向の強いエンジニアにアプローチし、新規のリード顧客を獲得できます。また企業登録や製品カタログの登録など無償で活用することができます。
【プラン、メニュー】
SEOコンサルティング、リスティング広告、記事広告、掲載課金、販売促進、バナー広告、イベント集客、セミナー集客、動画広告、インフルエンサー、SNS広告、メルマガ、アフィリエイト、Youtube、WEB広告、アンケート、メール広告、ブランディング、ウェブ集客、ウェブ広告
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※重ねてのお願い※
広告代理店様の本資料DLはNGです。
代理販売不可のサービスです。
広告代理店様や代理販売ご希望の方から情報収集目的でDLがございますが、本サービスは【事業会社】様が対象となります。
DLごとに費用が発生しますので、代理店の方々はDLをお控いただきますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。
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>>資料の詳細を見る
- 【金属・鉄鋼関連製造業者向け】明日から使えるWebマーケティング基礎ガイド.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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PLAN-Bではただ作るだけではなくどうすれば成果が出るのか?を追及し、ビジネスの成果拡大に貢献するWebサイト制作を行います。
■PLAN-Bのサイト制作の特徴
1. マーケティングに強いサイト制作を行います。
PLAN-Bのサイト設計はWeb制作ディレクターのみの主観的な判断ではなく、SEOやSEMに精通したコンサルタントとともに、
Googleアナリティクスや市場データ等の定量データを調査・分析して得られた仮説や事実に基づいて設計します。
コンテンツ部分での文章の構成や表現方法に関してもコンテンツディレクターとともに作成していくことが可能です。
2. 時代性を加味した最適なWeb戦略をご提案いたします
目的達成のために、市場およびユーザーの分析を行ったうえで、戦略の軸となるコンセプトに落とし込み、各領域のプロフェッショナルがサイトの戦略を設計します。
その後、定義された目標や戦略に基づき、サイト構造・画面設計・コンテンツ・ビジュアルを組み立てます。
ユーザーにとっても企業にとっても好ましい結果となるような経験(ユーザーエクスペリエンス)が実現できるようなコンテクストを形成し、ユーザーの心理変化・態度変容を促進します。
3. 様々な形式のサイト制作に対応いたします。
これまでの実績を踏まえ、「コーポレートサイト制作」「サービスサイト制作」「ブランドサイト制作」「キャンペーンページ制作」などさまざまなWebサイト制作の対応が可能となっております。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/16
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・インプット編のおさらい
・葬儀社の内部施策
・葬儀社の外部施策・その他
・葬儀社のUI・UX施策
・葬儀社のコンテンツ施策
アウトプット編では、内部施策、外部施策、UI・UX施策・コンテンツ施策について、施策のアウトプットをどのように行えば良いのかを詳細に理解することが可能です。
SEOの内部施策は、ウェブサイトの検索エンジンにおけるランキングを向上させるためには不可欠です。内部施策は、ウェブサイトのコンテンツと構造を最適化することで、検索エンジンがサイトをより効率的にクロール(検索エンジンがウェブページを訪れ、内容を読み取るプロセス)し、理解するのを助けます。また、これらは検索エンジンだけでなくユーザー体験(UX)の向上にも寄与します。
SEOの内部施策には、サイトの構造と内部リンクの整理・ページの速度の改善・Search Console上でのエラー解決・サイトマップの作成や送信・構造化マークアップが含まれます。
SEOの外部施策は、ウェブサイトの外部で行われる活動のことであり、主にウェブサイトの権威性、信頼性、人気度を高めることを目的としています。これらの施策は検索エンジンランキングに大きな影響を与えることができ、ウェブサイトへのトラフィック増加やブランド認知度の向上に寄与します。
SEOにおけるUIとUXの施策は、ウェブサイトのユーザビリティを向上させ、訪問者にとって価値のある、使いやすいサイトを提供することを目的としています。これらの施策は、直接的なランキング要因としてだけでなく、間接的にも検索エンジンの評価に影響を与えるため重要な部分です。
オウンドメディアのコンテンツ施策でも対策するべきキーワードやどのようなコンテンツを作成するべきかを中心に解説しています。基本的にホームページを用意しているのみの場合、MEOやエリアキーワードでのローカル検索、ポータルサイトへの掲載などWeb上のSEOでの集客範囲が限られます。オウンドメディアを活用することでより広範なユーザーと接点を持つことができます。本レポートを通じて、オウンドメディアのSEO対策についても理解を深めましょう。
>>資料の詳細を見る
- Owned株式会社_葬儀業界SEO分析_アウトプット編.pdf
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資料更新日:2024/04/09
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■MCS PR支援サービスとは
医療介護連携SNS『メディカルケアステーション(MCS)』に登録いただいている25万人超の医療・介護従事者に対し「メール配信」や「バナー広告」を行い、「セミナー集客」や「リード獲得」を行っていただけるサービスです。
■登録ユーザーの特徴
・在宅医療に携わる医師、看護師などの医療従事者
・訪問看護ステーションに所属する看護師
・ケアマネ、介護福祉士などの介護従事者
登録ユーザーは全国で活躍する25万人超の医療・介護従事者です。在宅医療、介護に関わる医師や看護師、医療事務スタッフなど50職種以上の様々な医療・介護従事者にリーチできます。
特に、訪問看護ステーションにおいては届け出のある施設のうち約30%がMCSに登録しており、広くリーチすることができます。
■MCS PR支援サービスのポイント
・全国で活躍する医師、看護師、ケアマネといった医療・介護従事者にアプローチできる
・病院や診療所といった「施設タイプ」や「職種」、「都道府県」ごとに対象を絞り、特定のターゲットに訴求できる
■活用方法
・医療・介護従事者に対し製品やサービスのPRを行い、リードを獲得する
・イベントやセミナーの集客を行う
・セグメントを絞った配信で、特定のターゲットに広告を届ける
■活用実績
大手医療機器メーカー、外資系製薬企業、製紙企業、保険会社、食品メーカー、SaaS企業、BPOサービス企業など
医療、介護に関する業種やテーマはもちろん、
資産運用など多岐に渡るテーマでご活用いただいています。
■主なPR支援サービス
・メール配信
ターゲティング配信可、単独配信型
・バナー広告
ターゲティング配信可、期間保証型
・サービスサイト内お知らせ配信
■メディカルケアステーション(MCS)とは
全国の在宅医療、介護の現場で使われている非公開型医療介護連携SNSです。
病院、クリニック、薬局、介護施設など、施設や地域の垣根を超えた多職種連携を実現し、
患者の治療・ケアに必要な情報をタイムリーに共有するためのコミュニケーションツールとして、
25万人以上の医療介護従事者にご利用いただいています。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/13
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■媒体概要
流行の発信地、渋谷109前のもっとも渋谷らしい場所から情報発信!!
■媒体特徴
・人気のエリアに設置!!
人通りの多い渋谷109前に広告掲出できます。
・媒体のターゲット層
渋谷109前の歩行者へアプローチできます!!
(OL、学生、サラリーマン、国内観光客、訪日外国人観光客、周辺住人へ)
・媒体の掲載期間
1年間のご掲載が可能!!
こちらは長期的なプロモーションが可能な年間プランになります。
長期的にご掲出いただくことで歩行者の印象に残りやすくなります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/17
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「ドリームメール」とは、今年で25年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。
年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。
会員数は約126万人超。中高年層が豊富な大規模データベースです。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
ドリームメールでは、喫煙習慣の有無についてのセグメントをご用意しておりますので、
喫煙者だけにターゲットを絞って配信することが可能です!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/18
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■ スマイルサーベイとは?
さまざまなカスタマイズが可能なセルフ型アンケートシステムです。
用途に応じた便利な機能でリサーチをバックアップします。
■ こんなご要望にお答えします
・ 従業員満足度調査を実施したい
・ 匿名アンケートを取りたい
・ 対象者リストをもとにアンケートを実施したい
・ 利用中のツールに保存しているデータとアンケート結果を紐付けしたい
・ 年に数回の定期調査を検討している
■ スマイルサーベイの活用例
データ連携に限らずさまざまな場面でご利用いただいています
・ 顧客満足度調査
・ 従業員満足度調査
・ NPS
・ ログイン認証つきアンケート
・ 会員向けクローズドアンケート
・ 従業員オンライン教育
・ イベント・セミナーの事前 / 事後アンケート
・ 写真・動画回収アンケート
■ スマイルサーベイのマイページ機能
回答者専用のマイページにログインすると対象のアンケートを一覧で表示。
アンケート一覧では下記のようなページを設定することが可能です。
・ 現在実施中のアンケート
・ 過去アンケートの回答内容の閲覧
・ みんなの回答が確認できるページ
アンケート配信機能では対象者にメールを送ってアンケートをご案内することができます。
あらかじめ対象者に属性を設定しておくとアンケート対象を絞って配信することが可能です。
未回答の対象者宛にリマインドメールを送ることも可能です。
お問い合わせ先は資料にてご確認ください。
>>資料の詳細を見る
- 【スマイルサーベイ】smile survey MYPAGEサービス紹介資料.pdf
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資料更新日:2024/04/10
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※新規お客さま向けの資料です※
※競合他社様、自社利用以外の方のDLはお控えください※
医療、介護、美容、保育、飲食、WEB/IT、物流、販売サービスなどの有資格者や業界経験者、プロフェッショナルを目指す“プロ志向人材“の為の求人サイト。
サイトには業界別のTOPページを設置しており、専門領域に合わせた細かい職種・特徴に絞り込んで検索が可能。
資格・経験を活かした仕事に出会える求人サイトとして、社員・派遣・パートでお仕事探しをする求職者と、即戦力となる人材を必要としている求人企業を繋ぎます。
☆強み☆
◆プロ志向人材の集客強化【集客力】
⇒専門サイトには前例の少ない大々的なプロモーションを展開。
これまでの経験値を活かし、若年資格保有層からブランク有経験者まで幅広いユーザー集客を強化
◆プロ志向・経験ありブランク層【プロ潜在層の獲得】
⇒総合専門サイトとして、バイトルのブランド力とユーザー基盤を生かし、
潜在的なプロ人材の獲得を実現!潜在的なプロ人材の獲得を行います
◆豊富な原稿量・動画・画像【マッチング力】
⇒制服や働く仲間が分かる写真の掲載のほか、動画配信サービスでは、
仕事内容の正しい理解を促し、静止画では伝わらない貴社の魅力を表現をすることがバイトルPROならできます
◆案件書き換え・入れ替え自由【リアルタイム更新】
⇒貴社専用の管理画面で応募者と案件を一括管理。
原稿の修正、入れ替えは365日いつでも可能で、毎時更新のタイミングで反映
◆「見たい・知りたい」を叶える【豊富な求人情報】
⇒属性やニーズに合わせて、業種ごとに細分化された職種、働く場所、特徴から、希望条件に合った求人情報を検索できます
また、職場環境の詳細情報を伝える項目を新設!現場のリアルな声・職場の魅力をPRし、他社案件との差別化を可能に
◆応募者のポテンシャルを把握【充実の応募フォーム】
⇒応募時には、職種ごとに設定された必要資格、その他経験を入力頂くので、
応募の方のポテンシャルを確実に把握することが可能
※バイトルPROでは料金形態として、掲載課金・応募課金・採用課金がございますが、
こちらの資料に関しましては「採用課金のみ」の資料になります。
あらかじめご了承ください。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/29
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※代理店・競合企業様のダウンロードはお控えください※
■資料の内容
1.医薬品・医療機器業界におけるDX事情
2.デジタルシフトを進める上でよく伺うお悩み
3.デジタルトランスフォーメーションとは?
4.リアル×デジタルで効果的なコミュニケーションを実現
5.メンバーズが考えるコミュニケーション⽅法 〜オウンドメディアの活⽤〜
6.広告だけに頼らない医療従事者とのコミュニケーションとは?
7.⽀援実績
MA運⽤⽀援実績
⽅針策定⽀援実績〜循環器領域〜
Webinar運⽤⽀援事例
オウンドメディア運⽤⽀援事例
8.会社紹介
>>資料の詳細を見る
- 広告だけに頼らない医療従事者とのコミュニケーション方法とは?_メンバーズメディカルマーケティングカンパニー.pdf
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資料更新日:2023/11/29
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リスティング広告を始める前に押さえるべきポイントはたくさんあります。
本資料は、リスティング広告はどのような目的で運用するか、どういった層に対して効果的であるのかなど、リスティング広告の特徴について説明します。
・リスティング広告を始めたいけどなにから始めればいいか分からない
・リスティング広告で成果を出すためのコツを知りたい
・自社のサービスにリスティング広告が合っているのか分からない
など、リスティング広告の基礎知識を知りたい方におすすめです。
>>資料の詳細を見る
- リスティング広告を始める前に押さえておきたい基礎知識.pdf
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資料更新日:2023/10/17
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ウェザーニュースアプリでの花粉コンテンツを活用したタイアップ概要となります。花粉情報を使ったプロモーションとしては、4つのメニューをご用意しております。
▼花粉データについて
ウェザーニュースの花粉情報は、以下の3つから構成されています。
・予報精度No1の天気予報
・国内唯一の花粉観測機ポールンロボのデータ
・ユーザーからの症状報告
花粉情報はアプリやweb、ライブ番組などで配信。多くのユーザー様にご利用いただいております。
【ウェザーニュースの特長】
・予報精度ナンバーワン(1kmメッシュの高解像度な解析による、超局地的な予測モデル、5分毎更新の高頻度な解析による、超細密な予測モデル)
・ユーザー参加型天気(全国のリポーターから毎日届くリポート(1日数万通)を基にした予報精度の向上とコンテンツ充実)
・BtoB サービスで培った知見とノウハウの活用(世界中の海運、航空、鉄道会社、流通、農業など、幅広い BtoB 領域に気象データを提供)
・コンテンツの制作やアプリの開発、メディアへの展開までを自社で一気通貫で実施しているため、新規開発やクリエイティブの変更など迅速な対応が可能です。
>>資料の詳細を見る
- ウェザーニュース花粉タイアップ_2024.pdf
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資料更新日:2023/05/12
一括DL可能
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資料概要
「どうやって売上平均成長率354%を達成しているんだろう」
そんなEC事業者様に対して、ヘルスケア・健康食品業界で弊社カートシステムを導入頂いている事業者様の導入効果・活用事例をまとめてみました。こちら導入頂いて成功している実際のお客様の声なども反映させております。
EC事業成功の秘訣を知りたいEC事業者様必見です!!
★こちらをDLした方におすすめの資料
・定期/EC黒字化シミュレーション:https://media-radar.jp/detail22922.html
・W2製品導入事例集:https://media-radar.jp/detail23611.html
・売上成長354%定期通販カートシステム:https://media-radar.jp/detail12903.html
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2021/11/19
一括DL可能
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コロナ禍においてweb広告を実施する企業は一層増えており、
時代背景にあわせてEC業界のトレンドも変わりつつあります。
本資料は、最新のトレンドを業界や広告予算別にまとめた調査レポートとなっております。
■アジェンダ
1.EC市場を取り巻く環境
2.EC市場の新規獲得の最新状況
3.コロナ禍におけるアフィリエイト最新状況
■こんなお悩みはありませんか?
・コロナ禍でECを立ち上げたが、何から手を付けていいかわからない
・自社のマーケティング施策を見直したい
・新規の獲得数が頭打ちになっている
・アフィリエイトの最新状況が気になる
■この資料でわかること
1.コロナ前後の購買行動の変化
2.企業のマーケティング最新状況
3.アフィリエイト市場内での予算増加ジャンル
■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
・EC/D2C
>>資料の詳細を見る
- コロナ禍におけるEC市場動向調査レポート (3).pdf
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資料更新日:2024/05/31
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GROWTH<都内配信限定のタクシーサイネージ>
東京都内、11,500台のタクシー車両に配信ができる、
後部座席デジタルサイネージ広告です。
過去の掲載実績の中から、「第一想起の獲得」や「指名検索数・受注件数」の増加に繋がった
BtoB(バーティカルSaaS)の事例をまとめました。
【GROWTH概要】
月間リーチ人数:770万人
都内法人タクシー利用者カバー率:約42%
ビジネス層利用率:70%以上
タクシー利用頻度 月11回以上:約30%
【ご出稿企業の反響】
認知率向上
指名検索数UP
問い合わせ数UP
CV率向上
CPA改善
直接の問い合わせ
購入件数増加
>>資料の詳細を見る
- GROWTH_CASE STUDY(BtoB)_バーティカルSaas_202405.pdf
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資料更新日:2024/05/30
一括DL可能
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■【健康情報誌「ヘルス・グラフィックマガジン」】
これまでに「目の不調」「食中毒」「高血圧」「下痢・便秘」などのタイトルで発行。画一的でカタいと思われがちな医療・健康情報を、その正確性は担保しつつ、柔らかく・楽しく表現。
■【特徴】
・毎号セルフケア領域のワンテーマにフォーカスした編集
・医師など各分野の専門家への直接取材で情報の精度と鮮度を担保。
・専門的な情報を多彩なグラフィック表現で読者にお届け。
・2015年グッドデザインBEST100を受賞。
■【広告枠について】
純広告(表4・表3)を設定。基礎知識や、目から鱗の意外な雑学、予防方法や対処方法へと繋がっていく誌面構成となりますが、記事を読み進めていく中で特定のワンテーマに対する意識が高まった状態で広告接触いただけます。
■【その他】
・配布エリア:全国のアイセイ薬局(410店舗)など合計約620箇所で配布中
・発行:季刊(3月・6月・9月・12月の各15日)
・発行部数:毎号12万部(年間48万部)
・読者層:30~60代までの女性を中心に調剤薬局に訪れる健康志向層
■【セールス中の最新情報】
2024年9月発行号のテーマは「食べすぎ」。編集概要は下記の通りです。
過度な食べすぎは健康に良くない影響を与えることもある一方で、人類は食べすぎることが出来るおかげで、絶滅せずに繁栄を手に入れたとも言われています。分かっちゃいるけどなかなかやめられない、食べすぎにまつわる情報を知って、楽しく美味しくいつまでも健康に食べられる人生を目指しましょう!
テーマと関連のある製品やサービスはもちろん、ヘルスケア関連のサービスや製品であればお受入れ可能です。
媒体資料を参照の上、担当までお問い合わせください。
>>資料の詳細を見る
- アイセイ薬局_ヘルス・グラフィックマガジン_240529.pdf
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資料更新日:2024/04/12
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「GENIEE ENGAGE」は、今まで機会損失してしまっていた離脱ユーザーに対して、再アプローチができるリマインドツールです。
☆CVを純増させる最新ツール
・再アプローチによりホットユーザーの取りこぼし防止
購入/申込途中で、フォームから離脱してしまったユーザーに対して、メール/SMSを活用したアプローチで、より多くのホットユーザー獲得に貢献
Cookie規制の影響を受けることなく、獲得最大化に寄与します
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成果報酬型のサービスのため、無駄なコストが発生せず、最低限のリスクでご導入可能!結果として全体CVR/LTVの向上に貢献
その他にも効果最大化のため最適なサービスを専属のCSが一貫して提供・サポート!
■目次
・株式会社ジーニーとは
・サイト/フォームの離脱防止の重要性
・GENIEE ENGAGEの機能と効果
・導入事例
・導入に際して
・株式会社ジーニーでご提供できるソリューション
この資料を読むことで
・リマーケティングツールを導入するべき衝撃の事実
・効果最大化のための最適なリマケツールについて
・「GENIEE ENGAGE」導入による実際の効果
などが分かる資料です。
自社導入はもちろんのこと、
パートナー契約にご興味がある方も是非資料DLをしていただき
お気軽にお問い合わせくださいませ。
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資料更新日:2024/04/11
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※広告メニューは20万円以上からのご提供となります。
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20代~60代が選ぶ 使ってみたい 睡眠サポートアプリ NO.1※
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資料更新日:2024/04/03
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1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用した、IDマーケティング®ソリューションをご提供しています。
本ページより、Ponta会員向けメディア「アンケートプロモーション」資料をダウンロードいただけます。
まずは資料をご覧いただき、お気軽にご相談ください。
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資料更新日:2024/03/31
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※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
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「もしかして更年期?」35歳からのカラダの整え方
~更年期・プレ更年期特集~
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女性の体調は、ホルモンバランスに大きく支配されるといわれています。
30代後半~、「プレ更年期」と呼ばれる様々な症状が出始めることもあるとか。
女子SPA!更年期・プレ更年期特集では、
女性が“謎の不調” に悩まされず、少しでも生きやすくなるためのコンテンツを配信していきます。
<実施内容>
1 「更年期・プレ更年期特集」を開設
2 テーマに関連するライター体験談など含め編集部記事を掲載
3 テーマに関するタイアップ記事について追加露出
└特集ページ掲載
└ 2の編集部記事の記事下に関連記事として掲載
4 オプション無料キャンペーン
└記事下アンケートで読者の声を取得!
└ヒートマップ取得で読者の「興味、関心」を分析!
<特集掲載費無料条件>
・2023年7月~9月掲載、先着2社限定
<相性のいい商材例>
医薬品/漢方薬/冷え対策グッズ/尿漏れケア用品/
下着・インナー/デリケートゾーンの乾燥対策グッズ...
詳細は資料をご確認くださいませ。
女子SPA!とは?
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女子SPA!は、ちゃっかり生きるミドルエイジ女性の本音に迫るWebマガジン。
滞在時間、読了率が高く、直帰率が少ない、読者のエンゲージメントが高いことが特徴です。
・月間PV:70,690,000 PV
・月間UU:7,950,000 UU
※2023年5月~7月平均実績/外部PV・UU含む
-流行りのものだけではなく、本当に良いもの・サービスを知りたい…
-「理想<現実」「流行りもの<本当に良いもの」を追及。
-ホンネを知れるエッジの効いた切り口が人気。
>>資料の詳細を見る
- 【女子SPA!】更年期・プレ更年期特集企画~35歳からのカラダの整え方~__2024年4-6月.pdf
- 【女子SPA!】媒体資料2024年4-6月_ver.1.0.pdf
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資料更新日:2024/03/18
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【ECサイト運営において注意すべき不正とは】
EC事業の売上、利益を圧迫する“不正”な購入。
この資料では不正の中でも、“クレカや後払いの決済与信では対処できない”
初回購入者向けに割引された商品を複数回にわたり購入する不正被害にフォーカスして、
その手口と自社で行える対策をご紹介しております。
これらの不正に関して「直接的な被害がないと」考えられ問題視されない企業もいらっしゃいますが、
場合によっては、かなりの額で被害が発生してしまいます。
例)安値で買われ転売されることで、既存顧客の流出やLTVの低下
不要な広告費の発生 など
本資料では
・初回割引商品を狙う具体的な複数回購入方法の手口
・組織的に不正を行われた事例
・自社でできる対策方法
などを記載しておりますので是非ご一読ください。
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本資料は下記企業にオススメです
・定期通販をされているEC事業者
・初回購入者向けの割引を行うEC事業者
・EC事業者の関係企業
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>>資料の詳細を見る
- 転売ヤーの手口とその対策202309_mediaradar.pdf
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資料更新日:2024/02/27
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ターゲットとのより深いコミュニケーションを通じて、選ばれる企業・ブランド・商品へと導く企画です。新聞媒体が持つ、信頼性・ニュース編集力・人物の取材を活かしたFACT。雑誌の世界観に共感する読者への商品の価値。その双方のデジタル記事をリンクで結び企業の理念とその企業によって開発された商品の優位性双方の理解によって商品・サービスの購入につなげる。
>>資料の詳細を見る
- 朝日新聞デジタルx光文社STORY企画構成基本.pdf
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資料更新日:2024/02/15
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広告担当者、マーケター必見!!!実はその広告、違反かもしれません。昨今、消費者庁や厚労省の規制強化の中、広告のあり方も問われています。
2023年10月にスタートしたステマ規制を筆頭に、今後ますます広告業界健全化の動きが起こっていくと思われます。
本ホワイトペーパーでは健康食品の広告を実施する際によくありがちなNG表現を集めました。
広告、マーケティング施策の一助になれば幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 本当にその広告大丈夫? よくあるNG表現集〜健康食品編〜 (1).pdf
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資料更新日:2024/05/22
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日本最大級のサンプリングサービス「サンプル百貨店」独自のプロモーションサービスのご紹介です。
●抽選サンプリング
~ターゲティング型サンプリング~
サンプル百貨店会員を対象に、アンケートによる抽選方式で企業様ご希望のターゲットを選出し、
当選者として商品をお届けします。
無料のプレゼント応募として、商材を問わず圧倒的な応募数を得られるため、
新規ユーザーの認知獲得も可能な、弊社独自のサンプリングサービスです。
抽選サンプリングのスキーム
①サンプル百貨店会員が、応募ページより無料で応募
②応募時にスクリーニングアンケートを実施
事前に企業様にお伺いする抽選条件に沿って、当選者を選出します
③当選者に商品をお届け、利用後アンケートを実施
★当選者によるSNS投稿も期待できます
※別途オプション料金が発生
【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%
>>資料の詳細を見る
- サンプル百貨店を活用したサンプリングメニューのご案内.pdf
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資料更新日:2024/05/15
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「日本最大級」の生活者を抱えるサンプリングサービス「サンプル百貨店」独自の
プロモーションサービスのご紹介です。
●SEP(Stock Exchange Promotion)~商品在庫だけでCMが打てる~
余剰在庫を広告宣伝費・販促費に変換する仕組み
・CMを打ちたいが原資がない
・商品改廃による滞留商品に困っている
そのような企業様が、商品在庫だけでCMが打てるサービスです。
SEPのスキーム
①商品のご提供
②有償サンプリング「ちょっプル」でお試し販売
③利益拠出
④利益の一部を広告費として還元
★販売実績にかかわらず、商品のご提供数が決まった段階で活用可能な「プロモーション費用」は確定いたします
<SEP施策①:TVCM>
施策パターン
①新規CM出稿
②既存CM出稿に追加出稿
③番組連動や、流通タイアップでのCM出稿
<SEP施策②:TVer>
累計アプリDL数5,000万DLを突破した、テレビ局の公式無料動画配信サービス「TVer」において、日本テレビ関連番組内での広告配信
視聴者データを分析し「興味・関心」の割合が高い番組へ配信といった露出も可能です
【メディア概略】
400万人の生活者を抱えるサンプリングサイト 「サンプル百貨店」を運営
企業と生活者をつなぐトライアルマーケティング&コマース
・性別 女性 79%
・年代 30、40代 62%
>>資料の詳細を見る
- サンプル百貨店を活用した広告予算創出「SEP」のご提案.pdf
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