資料イメージ |
資料概要 |
資料更新日:2024/01/22
一括DL可能
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A8.netは国内最大級アフィリエイトネットワークで運営しており
メディア数は330万サイト以上御座います。
アフィリエイト広告は成果報酬型のためコンバージョンで
課金される広告モデルとなっております。
メディアが広告主様の口コミやレビューを行うことによって
第三者目線からPRすることが可能です。
■A8.netのご利用している企業様の属性
・美容、健康食品などのECサイトを運営している企業様
※化粧品・サプリメントなど
・ファッションなどの物販ECサイトを運営している企業様
※食品・家具・雑貨など
・申込・登録などのサービスを運営している企業様
※旅行・人材・金融・クリニック
■こんなお悩みはありませんか?
・アフィリエイト広告の仕組みを知りたい
・アフィリエイト広告にて運用がうまくいっていない
・新規顧客獲得に悩んでいる
・WEB上に口コミが広まらない
・SNS インフルエンサーを活用したい
・地方でECサイトをスタートさせてオンライン化を進めたい
■この資料でわかること
1.アフィリエイトの基本的な仕組み
2.A8.netの強み
3.メディアネットワーク
4.運用施策
5.開始までのポイント
■A8.netの対応領域
・サイト集客
・新規顧客獲得
・成果報酬型広告
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
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- 【2024-01】A8.net媒体資料(メディアレーダー版).pptx
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資料更新日:2024/05/27
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✔️ビジネスマンの多いエリアに設置
✔️巨⼤な側⾯を⽴体的に活⽤
✔️ジャックも可能
ワークブースのパイオニア「テレキューブ」を広告媒体として活用します。
202か所・477台の多様な場所にあるテレキューブをラッピングできるOOH広告です。
設置場所近隣に勤めるビジネスマンを中⼼とした通⾏⼈をターゲットとする為、⼀般消費財だけでなく、コンシューマ向けオンラインサービス等も相性良いサービスとなっています。
テレキューブ利⽤者向けに室内に広告掲⽰することも可能です。
>>資料の詳細を見る
- 【テレキューブ】広告媒体としての活用ご説明資料_MR_20240527.pdf
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資料更新日:2023/06/28
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*好奇心と行動力を備え、また時間と経済力にゆとりがある「超アクティブシニア富裕層」約6万に【直接リーチ】できるプロモーションのご提案*
在宅時間UP時代、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目されています!
【朝日カルチャーセンターとは】
・講座数は約28,000、講師は各業界でご活躍の著名人やスポーツ選手、そして有名大学の教授陣まで約5,000人のご出講があります。
【朝日カルチャーの会員の特徴】
・受講生は、60代後半から70代が中心、女性が77%
・教室別受講者比率は、新宿、横浜、中之島、名古屋で64%
・新宿教室は50代が20%締めており幅広い年代にアプローチできます。
【講座内容】
・専門家の講師の引率で街歩きや美食、歴史、建築、自然などを楽しむ現地講座。
・歴史名跡や美食めぐりなどテーマが豊富で、おひとりさまも安心して気軽に参加しています。
・特別公開講座から複数回のレギュラー講座、歴史や文学などの教養講座から、レクチャーコンサート、エンタメ系、音楽、舞踊、健康、手工芸、美術などの実技講座、外国語講座 通信講座など多彩な講座がございます。
●会員様の多くがカタログ・雑誌などの紙メディア+電話・FAX・ハガキなどの通信手段を利用しているため、WEB・インターネットではリーチしにくい高齢者層にダイレクトに効果を発揮します!
●気になるコストについては、※地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値にてご提案いたします!!
※セイノー(西濃)ホールディングス子会社
■弊社の配達サービスはこちらから
・大手運送「セイノー」連携で全国発送可!DM発送ならお任せ【チクタクメール便】とは
https://media-radar.jp/detail12555.html
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- 【超アクティブシニア・富裕層】全国の受講者数約6万人へのダイレクトマーケティング .pdf
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資料更新日:2023/04/04
一括DL可能
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■こんなお悩みはありませんか?
◎新しい広告出稿を計画する際◎
・多忙でなかなか資料を作成しきれず急ぎで仕上げたパワポは微妙な出来…
・判断できるような説得材料が薄くて決済権を持つ上長を口説き落とせない…
・補強しようとしても有効なデータが見つからない…
・残業時間を割いた挙句、会社判断で計画が没になる…
⇒こんな悲劇を防ぐ為にA8.netはデータを基にした資料を作成いたしました!
■目次
1.アフィリエイト広告のキホン
2.A8.netをはじめる企業とは?
3.ジャンル別で分かる出稿数と年間予算
4.A8.netのリアルな声とよくあるご質問
■この資料から得られること
1.社内展開資料として利用できる
2.アフィリエイト広告を検討する企業の属性がデータでわかる
3.広告予算設定の参考データになる
累計導入実績2万4千社!メディア登録数330万超のASPが保持するデータを資料中にまとめ上げています。
成果報酬型での獲得イメージ、口コミによる第三者訴求法、複数チャネルでのメディア活用術を知りたい方は必見の内容です!
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- 【A8.net】登録企業23,000社以上を徹底分析!データで見るアフィリエイト広告.pdf
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資料更新日:2023/05/19
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\私らしく生きる 50代からのマチュア世代に「マチュアリスト」/
■マチュア世代とは…
MATURE+IST=MATURIST
社会の中で経験を積んできた、50代からの魅力的な世代のこと
主婦の友社が考える「マチュア世代」は「シニア世代」よりも前向きで、どん欲な女性たち。
もっと健康になりたい、暮らしの質をよくしたい、楽しみたいとどん欲。
「50歳は人生100年時代の折り返し。私は、まだまだ上がりじゃない」という世代。
■マチュアリストとは…
50代からの成熟した働く女性を応援する、生活情報メディア
・主な記事コンテンツ
暮らし(ラク家事/住まい/マナー/おしゃれ)
美容と健康(へア/スキンケア/ダイエット/アフター更年期)
フード(料理のコツ/レシピ/お取り寄せ/食材保存/宅食)
ライフプラン(お金/仕事/将来の安心/保険/人生相)
カルチャー(エンターテインメント/旅行/趣味・学び/クイズ)
ガーデニング(季節の花/観葉植物/家庭菜園/アレンジメント)
■広告メニュー
・『ゆうゆう』『健康』『園芸ガイド』タイアップ広告
・オリジナルタイアップ広告
その他イベント開催・サンプリングもございます。
本資料では、「マチュアリスト」の詳細だけでなく「シニア」世代と「マチュア」世代の違いやマチュア世代についてデータをまとめたものをご覧いただけます!
ぜひ資料ダウンロードください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/04/17
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主婦層へ向けたプロモーション施策を検討する際、SNS広告は、数あるプロモーション手法の中でも必須の存在となっています。SNSへの出稿を検討しているものの、本当に狙ったターゲットに見てもらえるのか、そもそも主婦の利用がどれほどあるのかなど、お悩みの広報担当者さまは多いのではないでしょうか。
本書では、2023年3月に実施したアンケートから、主婦(主夫)がどのようにSNSを利用しているのかという疑問を徹底分析いたしました。イオレが2020年から継続実施している同アンケート結果と比較しながら、最新の動向を紐解きます。
Webプロモーションでお悩みの企業様は是非ご活用ください。
■調査概要
方法:WEBアンケート
実施期間:2023年3月1日~2023年3月15日
対象:らくらく連絡網を利用している全国の主婦・主夫
回答:234件
■収録内容(抜粋)
・1日のスマホ利用時間
・利用しているSNS
・各SNS利用頻度
・各SNS利用目的
・SNS内の利用コンテンツ
・広告を見る頻度が高いと感じる媒体
・SNS上で広告をクリックし、そのサービスを利用したことがあるか
・その他
>>資料の詳細を見る
- 主婦層のSNS利用に関するアンケート2023_イオレ
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資料更新日:2024/05/22
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MAU1000万人/月間9億PVを誇る、TVCMでお馴染みの“地元の掲示板”「ジモティー」
エリアのユーザーに圧倒的なリーチを誇る媒体に直接出稿できる運用型の広告配信プラットフォームが「ジモティーAds」です。
既に多くの代理店様にご利用頂いており、高い広告効果を発揮しております。
具体的な事例のご紹介や運用のサポートも可能となっておりますので、
是非資料をダウンロードいただきお打ち合わせの機会を頂けますと幸いです!
[媒体の特徴]
・MAU1000万人/月間9億PVを誇り、地域情報メディアとしては国内最大級
・40代以上で約7割、女性の利用が約6割と、お得に敏感な主婦層が多く利用
[ジモティーAdsの特徴]
・ジモティーに登録のユーザー情報や過去の行動履歴から、ユーザー様にとって最適な広告を配信が可能
・スマートフォン向けアプリ「ジモティー」のフィード面に配信
・運用型広告の為、運用予算に応じた広告配信が可能
[効果の良いクライアントの業種]
・金融関連:カードローン、クレジットカード、保険、過払金診断 等
・住宅関連:住宅売却、リフォーム、引越し 等
・EC通販関連:育毛剤、サプリメント、電子タバコ、洗顔 等
・アプリ関連:アプリ比較サイト、不動産アプリ、求人アプリ、後払いアプリ、マッチングアプリ 等
・その他:車買取、バイク買取、占い、無料モニター 等
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/03/29
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ママ・主婦・ファミリー層をターゲットとした、効果的な集客・販促支援を提供する広告サービスをご紹介します。
当社の広告サービスは、位置情報を活用して保育園や幼稚園、スーパーなどに履歴があるママ層、ファミリー層をターゲティングすることができます。これにより、ピンポイントで広告を配信し、効果的な集客・販促支援を行うことが可能です。
位置情報を活用すると、以下のようなターゲティングが可能です。
・店舗周辺にいる人や来店している人
・過去に店舗に来店履歴がある人
・ファミリー層がよく行く場所に履歴がある人
また、集客を予定されている方には、広告の配信結果を来訪レポートにて確認していただけます。
是非一度、当社の媒体資料をご確認いただき、ママ・主婦・ファミリー層のターゲティング広告サービスをご体験ください。
>>資料の詳細を見る
- ママ向け_主婦層ターゲティング_クロスロケーションズ.pdf
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資料更新日:2024/04/03
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【気づかずにチャンスを逃していませんか?】
コロナ禍以降のリモートの日常化、通信規格の進化など、さまざまな要因が重なってオンラインコンテンツのニーズが非常に高まっております。
実際、対面でのイベントやセミナーが復活してきた今でも、ウェビナーやライブ配信などに取り組む企業は増える一方。
これはなぜでしょうか?
これもひとえに
■オンラインで開催することで会場の手配などの事前準備や運営コストが削減できる。
■集客面でも職場や自宅から参加できることで、参加者が集めやすい。
など、オンライン開催には様々なメリットがあるからです。
つまり...これからの時代、オンラインでセミナーを開催しないことは
『大きな機会損失に繋がる』
と言っても過言ではないでしょう。
【でもオンラインで開催するにはハードルが...】
■ウェビナーってよく耳にするけど、どうやって開催したらいいかわからない
■オンラインはオンラインで、結構コストがかかってしまいそう
■オンラインで開催したあとのフォローの仕方がわからない
そんなときは「せみまるさん」におまかせください
【せみまるさんとは】
「セミナーのオンライン化」を実現させる為のソリューション
それが「せみまるさん」です
例えば、こんなときは「せみまるさん」におまかせください。
■対面だけでなく、オンラインでもセミナーを実施したい
■会場に来られない方にも、セミナーを見ていただきたい
■セミナーを記録して、24時間稼働できるコンテンツにしたい
【せみまるさんの3つのサービス】
■ウェビナー動画の制作
撮影や編集だけでなく、セミナー自体の企画・構成やスライドの制作も支援することが可能です。
■セミナーのライブ配信
「せみまるさん」ではプロの撮影機材、音声機材、複数台のカメラを使ってのスイッチングなど、クオリティの高い配信を行うことが可能です。
セミナーだけではなく、支社間をまたいだ社内イベントなどでも活用していただけます。
■セミナーアーカイブ動画の制作
セミナーを動画化してアーカイブコンテンツにすることで、24時間いつでも活用できるオンラインコンテンツになります。
また撮影した素材を次回開催の際の動画広告としても活用することもできます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/31
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ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、
シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
資料請求案件はDEmailでも大の得意分野となっており、
終活系案件から投資案件、保険系から婚活系に至るまで豊富な実績がございます!
もし出稿先をお探しでしたら、ぜひDEmailをご検討ください!
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/04/02
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診断コンテンツの制作代行なら、株式会社ファン・マーケティングへ。
ゲーム感覚で診断を進めながら、企業が提供する商品やサービスの訴求を行うことができる診断コンテンツ。業界問わず、導入する企業が増えています。
※同業者様のダウンロードは固くお断りしております。
■この資料で分かること
・診断コンテンツの概要
・診断コンテンツ制作代行の範囲
・制作スケジュール・流れ
・診断コンテンツ制作代行の費用
・株式会社ファン・マーケティングの特徴
■診断コンテンツは、こんな課題・ご要望をお持ちの企業様におすすめです!
・SNSでバズらせたい
・これまでとは変わった面白い企画にしたいが思いつかない
・商品ラインナップが多く、おすすめ商品をリコメンドしたい
・ユーザーの商品理解度を高めたい
・CVを増やしたいが、これまでの施策が頭打ちしている
・広告のランディングページを新しくしたい
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/02/05
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■REHATCH株式会社とは
「あらゆるマーケティング領域の意思決定」をコンサルティングとデータサイエンスの力でサポートするべく、デジタルマーケティング事業とビッグデータを用いたSaaSプロダクトの開発を行っています。
■ 事業内容 ■
・デジタルマーケティングコンサル事業
お客様の状況にあわせて、広告運用よりももっと大きなフレームの「マーケティング領域」における施策の企画・提案・実行も行っています。また、Web広告を軸に、売上などを最大化するための企画・戦略立案から、広告制作、広告配信、分析、改善提案までをまとめてサポートしています。
・SaaSプロダクトの開発
配信している広告データを可視化・分析し、改善の判断を促す広告分析ツール「ONE」を開発・提供しています。
■こんな方にオススメ
・競合他社の多い商材を取り扱っている事業主の方
・リスティング広告で思うように成果の出ていない事業主の方
>>資料の詳細を見る
- REHATCH株式会社【比較サイトランキングサイトソリューション】.pdf
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資料更新日:2024/01/25
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■保険の窓口インズウェブとは
SBIホールディングスが運営している自動車保険を中心とした比較サービス。
自動車保険一括見積もりサービスにおいては、
延べ1000万人以上(2023年3月)の方に利用されている日本最大級の保険ポータルサイト。
■対象者
保険の窓口インズウェブ利用者
■広告媒体の概要
〇ディスプレイ広告
各種保険ページにバナーにて貴社サービスを案内。
〇掲載可能箇所例(詳細はお問い合わせください)
・各種保険トップページ、
・弊社記事ページ、
・各種保険見積もり完了後ページ etc...
■利用者属性(自動車保険)
・男女比率 男性:女性=7:3
・年齢層 40代 31%、30代23%、50代20%と、オトナ層が利用
・婚姻状況 既婚(子供あり)60%
・住居形態 持ち家:賃貸その他=7:3
■ユーザーの特徴
・自動車関連情報を中心に、保険の見積もりサービスという特性上、精度が高い情報を保有
・継続的な集客により、毎月5~9万人が利用している為、長期的なプロモーションでも効果を発揮
・内容が複雑な保険商品を自発的に検討している、リテラシーの高い方へのアプローチ
・お金に余裕のあるユーザーが多い
>>資料の詳細を見る
- 7.InswebMediaSheet_Display_2312.pdf
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資料更新日:2024/01/17
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※競合調査目的のダウンロードは固くお断りしております。
「お取り寄せカート」は、9.5万人を超える、お取り寄せグルメに特化したInstagramアカウントです。
"食"に特化したインフルエンサーやメディアは複数ございますが、"食"の中でも単価の高い"お取り寄せ"のみに特化しているため、フォロワーの年齢層が高く、可処分所得も高いフォロワーが多いことが特徴です。
半数が35歳以上、25歳以上で9割を占めております。(女性93%)
また、PR投稿の料金に関しては1投稿5万円から実施可能となっており、お気軽にご利用いただけます。
【お取り寄せカートの特徴】
・5万円(税抜)タイアップ可能(フォロワー数依存)
・月間500万impを獲得(2023年12月)
・まとめコンテンツで非常に高いエンゲージメントを実現
・リール投稿やキャンペーン拡散にも対応
【ユーザー層】
男性:6.6% 女性93.4%
25~34歳:41.9%
35~44歳:30.8%
45~54歳:16%
ユーザーの9割以上が女性。
比較的金銭的に余裕がある
30〜40代の主婦・ママ世代が中心となっています。
【インフルエンサーマーケティング代行】
お取り寄せカートアンバサダーなど、食に特化したインフルエンサーの独自リストを保有。
メディアを通じたネットワークを活用した、低価格&質の高いインフルエンサーマーケティンが可能。
(実施フォロワー数×1円にて実施可能)
【その他】
・複数アカウントのグロース経験からSNSコンサルティング・運用代行も可能です。
・その他、フォロワー9万人の自社メディアや中小企業様〜上場企業様まで代行中。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/01/15
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■メディアで活躍する専門家が出演するウェビナー(オンラインセミナー)企画を活用!
潜在顧客への直接商品紹介、リード獲得が可能なサービス
これまで約80回開催、平均参加人数150名以上、累計集客14,000名超の運営・集客ノウハウを活かしたウェビナーに協賛いただけるサービスです。
講師は、総合情報サイト「All About」やその他多数メディアで活躍する約900人の中からご要望のテーマに合う専門家が務めます。
特徴としましては…
・参加者のリードや事後アンケート結果をご提供
・ウェビナーの企画・講師アサイン・集客・参加者管理・当日運営まで一気通貫でご提供
・受講者の9割以上が講義内容を行動に移す意思を持った、という高い態度変容効果
・開催後のレポート記事作成やアーカイブ動画のご提供も可能
大手有名企業では動画マーケティング施策の1つとして定期的に実施されています。
潜在顧客への商品紹介や新たなリード獲得にウェビナーを活用しませんか?
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■お客様のウェビナー実施事例
①金融系企業
✓大手証券会社様
共働き夫婦なら老後2000万円問題なんか怖くない?「教育費を貯めながら将来にも備える講座」
✓大手生命保険様
20~30代必見!毎月いくら貯めれば大丈夫?「将来の不安に今から備えるマネー講座」
②家電系企業
✓なかなか会えない親にしてあげたい「元気なうちに始める実家ケア講座」
✓若くても気を付けたい!「長く一緒にいるために…シニアペットとの過ごし方講座」
③システムソリューション企業
✓集客の手間・お悩みを解決!「LINE公式アカウント攻略講座 」
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現在、露出を強化した特別プランで実施可能です。
サービス詳細に関しましては、ぜひ媒体資料をご覧ください!
>>資料の詳細を見る
- 2401オールアバウト_LIFE Collegeご提案資料_メディアレーダー.pdf
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資料更新日:2024/05/31
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PLAN-Bは累計取引実績が5,000社以上の日本国内では最大級の規模を誇るSEO事業を展開している企業です。
弊社のノウハウを活用し、オウンドメディアの運用代行/コンサルティングをいたします。
■以下のような課題をお持ちの企業様におすすめです
・テーマやキーワードの戦略が不明確なまま進めてしまっている
・セッションが思ったより伸びない
・人員・工数不足で自社でのサイト立ち上げは難しい
・リソース不足で継続的な記事作成が難しい
■PLAN-Bのオウンドメディア運用代行の特徴
・一貫性をもたせるためのコンセプト作成
一貫性のある施策実現のための共通認識、達成に向けた各施策の戦略設計を行います。
オウンドメディアを「何のために運用するのか?」「誰に向けて運用するのか?」という点、プロジェクトとして共通認識を持つために言語化したコンセプトおよびペルソナを策定します。
・累計取引社数5,000社超、SEO歴16年という歴史から蓄積された成果の出るSEOメソッドを提供いたします。
PLAN-BはSEO支援の取引実績が5,000社を超えており、これまでのご支援の中で培った、膨大な施策の成功ノウハウを保有しております。
長くSEOと向き合ってきたPLAN-Bだからこそ、どのような状況においても成果の出る施策をご提案いたします。
・UI/UX設計・運用制を追求したサイト制作
弊社のWeb制作ディレクターが過去支援実績から得たノウハウを展開いたします。
SEOの支援のみならずサイト制作での支援でも長年実績のあるPLAN-Bだからこそ、作って終わり、運用のみ対応ではなく制作から運用代行まで一貫してご支援いたします。
・コンテンツディレクターによる記事作成
「検索ニーズの充足」と「独自性の付加」をコンテンツ施策の基本方針とし、上位表示するコンテンツを作成します。
>>資料の詳細を見る
- 株式会社PLAN-B_オウンドメディア運用支援サービス概要資料.pdf
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資料更新日:2024/05/08
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動画広告は実施したいけど、素材がない・・・
そんなときは日辰広告に、ご相談ください!
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。
■こんな方におすすめ
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方
・安く、迅速に動画広告を実施したい方
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方
■資料のポイント
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる
・動画広告媒体の選定方法がわかる
【サービス概要】
替えの効かない
マーケティングのプロを目指して
経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2024/05/06
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■絵本プログラムの特徴■
0歳児の家族から 良質な認知 ブランドへの親近感 を獲得する施策
認知を広げ、成約獲得を伸ばし、さらにLTVを上げるには・・・絵本マーケティングプログラムがおすすめ!
接触頻度が高い絵本により心理的な繋がりを形成し、良質な認知の獲得に!
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〇こんな課題ありませんか??
「セグメントを絞ると配信できるメニューは限られる…」(認知獲得)
「運用型広告も配信ボリュームには限界がある…」(認知獲得)
「インセンティブキャンペーンでは成約獲得できるものの、ユーザーの転換率などが低い…」(成約獲得)
「CPAを抑えて獲得できる運用型広告のCV数は限られる…」(成約獲得)
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〇導入企業ジャンル
・育児用品
・食品日用品の宅配サービス
・ウォーターサーバー
・保険
・ギフト通販
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▼その他メニュー
・記事広告
・インスタグラムマーケティング
・バナー広告
・メール広告
・動画広告
・動画制作
・アンケートリサーチ
▼豊富なタイアップ掲載実績(一部)
ピジョン様/ミキハウス様/公文様/花王様/コンビ様/牛乳石鹼様/大正製薬様/雪印メグミルク様/雪印ビーンスターク様/Amazon様/セガトイズ様/SARAYA様/日本育児様/大王製紙様/ファンケル様/資生堂様/NTT印刷様/JA共済様 他
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『ベビーカレンダー』とは
●キーワード
A Sea Of Smiling Babies
赤ちゃんの笑顔でいっぱいに
『ベビーカレンダー』は、
医師・専門家監修の妊娠・出産・育児の情報サイトです。
みんなのクチコミや体験談から産婦人科検索、おでかけ情報、離乳食レシピまで。
「赤ちゃんとの毎日をもっとラクに︕もっと楽しく︕(良い母よりも幸せな母に)」
をスローガンとして、年間約80万人の赤ちゃん、またその家族をサポート。
>>資料の詳細を見る
- 【ベビーカレンダー】絵本マーケティングプログラム(PDF)
- 【ベビーカレンダー】媒体資料_総合版_2024年4-6月(PDF).pdf
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資料更新日:2024/03/29
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは、【保険会社様】の【優良な見込み客を獲得する事例】をご紹介しています。
保険に限らず、BtoC営業担当者様にご活用いただける手法ですので、ぜひダウンロードいただき、お気軽にお問合せください。
>>資料の詳細を見る
- 【公開用】BtoC営業向け_優良な見込み客に効率的にアプローチするマーケティング手法とは。保険業界の事例をご紹介202404PontaIDMarketing.pdf
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資料更新日:2024/02/03
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『運用プロフェッショナル』と『AIシステム』のハイブリッドによる安心の『24時間運用×監視』検索連動型/ディスプレイ/動画/SNS運用型広告プラットフォームです。
業界トップクラスの『パフォーマンス』と安心の24時間運用×監視体制を実現しました。
DENOO PLATINUM『AI Ads PLATFORM』は、検索連動型広告/ディスプレイ広告/SNS広告/動画広告/外部データ連携広告など全てのプラットフォームを『横断』して『全体最適』を実現しています。
昨今、運用型広告メディア各社のプラットフォームの自動最適化は進化していると言えますが、複数メディア、複数キャンペーンを同時進行していくと『部分最適の壁』が立ちはだかります。
そして、きめ細やかな『運用×監視体制』を求めると、今度は『労働基準法の壁』が立ちはだかります。
これらの課題を同時に解決するのが『AIAds PLATFORM』です。
最終目標はあくまでも『全体最適』この一点だけにフォーカスした上で。全てのメディアプラットフォームを横串で管理することにより各媒体の『予算設定』による『全体最適ブレーキの力学』を完全に排除できるのが最大のメリットです。
>>資料の詳細を見る
- 【サービス概要】『DENOO AI Ads PLATFORM』(Ver. 1.3)20230926.pdf
- 【商標登録済】国内初!国内唯一!の『ノンインセンティブプレミアムASP』(Ver. 4.5)20240130.pptx
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資料更新日:2024/01/06
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消費者や企業担当者の情報接触がオンラインへシフトする中、商品やサービスに関心を持ってもらうことの難易度は高まっています。このような中、関心を引くためのインセンティブとして、ギフトカード/ギフトコード/デジタルギフトを活用する企業が増加しています。誰もが見覚えのあるロゴ/アイコンを掲出することで、貴社のコンテンツやキャンペーンに目を向けさせることが可能になります。本資料では消費者データから、その活用方法や商品ラインナップまで幅広く記載しております。、
>>資料の詳細を見る
- 202401【ギフトカード_ギフトコードのインセンティブ活用】.pptx
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資料更新日:2023/12/19
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※競合調査目的でのDLは固くお断りしております。
2024年3月号(3/25発売号)レタスクラブでは、
「マネープラン・節約・家計簿」特集を実施いたします。
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■「マネープラン・節約・家計簿特集」
◯特集概要について
2024年4月売号では、「マネープラン・節約・家計簿特集」を展開いたします。
物価高騰や新NISAへの切り替え、家計を見直す読者も多いと想定されます。
本特集では新生活に向けて、マネー系特集記事を拡充予定!
「みんなの『節約白書』」と題して、他のご家庭ではどのような節約に取り組んでいるか、
家計状況などをご紹介いたします。
(※企画内容は、変更される場合がございます。)
◯企画概要について
想定商材は、
・ポイントサイト/アプリ
・キャッシュレス決済サービス
・銀行/証券会社
等です。
プラン内容は、
雑誌・WEBのセットプランの他、WEB「マネー特集」協賛の単体プランもご用意しております。
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詳細は、ぜひダウンロードの上ご確認くださいませ。
>>資料の詳細を見る
- 20240325レタスクラブ_マネープラン・節約・家計簿特集連動企画 (2).pdf
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資料更新日:2023/07/28
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近年、銀行業界は急速な変化に直面しています。従来の窓口接客が減少し、ATMが増加するなど、顧客との接点が変化しています。同時に、ネットバンキングの普及や新たな金融商品の展開により、顧客を取り込むための競争が激化しています。このような市場環境の中で、銀行は自身の競争力を強化し、既存顧客を維持し新たな顧客を獲得する必要があります。
その解決策の一つとして、顧客満足度調査(CS調査)が注目されています。本稿では、銀行の利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートを解説し、課題の把握と改善の手段を探ります。
また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。解説したテンプレートは無料でダウンロードできます。
◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・直近の1年間で、銀行を利用した方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して銀行利用客への「顧客満足度調査」を実施したい
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資料更新日:2023/07/25
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LINEやTwitterなどのSNSやメールでURLを送るだけで、簡単にギフトを贈ることができるサービスです。受け取った相手は、送られてきたURLを開き、表示されるバーコードを近くのコンビニなどで提示したり、ECサイトにギフト番号を入力してチャージしたり、住所を入力したりするだけで利用可能です。いずれも受け取った人が自らギフトに交換できるため、プレゼントを買ったり渡したりするために外出する必要はありません。
また、100円のコンビニスイーツから数万円の金券まで幅広い価格、商品から選べるため、相手のニーズにあわせて気軽にギフトを贈ることができます。
消費者向けのプレゼントキャンペーンや法人間での謝礼・特典といったマーケティング施策に加え、従業員の福利厚生などとしても活用できます。
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- デジタルギフトサービス「mafin」サービス概要資料
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資料更新日:2024/05/31
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ドリームメールは、24周年を迎える無料プレゼントサイトです。
ドリームメールでは、懸賞応募の際に会員登録したユーザーに向けた
メール広告収益がビジネスモデルになっています。
弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」は、
30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。
DEmailの配信層は、年齢が高いユーザーが多く、
シニア層はまだメールを情報収集ツールの1つとして使っている方も多いため、
プッシュ型のDEmailは最適な媒体となっております!
今回は、書籍系案件の事例をご紹介します。
「DEmail」では中高年層のユーザーが多い為か、書籍プレゼントキャンペーンのような書籍系案件の獲得が好調です!
特に獲得がしやすいのが送料のみで書籍がプレゼントされるキャンペーンや、特別価格で書籍を購入できる訴求です。
書籍の内容としては、投資にまつわる書籍や政治的な書籍の反響が高い傾向にあります!
書籍系案件媒体をお探しの場合は、ぜひお気軽にご相談ください。
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資料更新日:2024/05/17
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「今まで紙媒体メインだったけど、今後はWeb広告への展開も考えたい…」というクライアント様、代理店様は必見!
Web広告は配信までの準備が大変なイメージがあるかもしれませんが、メール広告は文面さえあれば掲載可能な
非常にお手軽な広告です!
この資料では弊社が取り扱うメール広告「DEmail(ディーイーメール)」での事例をご紹介しております!
是非ご覧いただければ幸いです。
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資料更新日:2024/04/15
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動画広告は実施したいけど、素材がない・・・
そんなときは日辰広告に、ご相談ください!
リーズナブルかつ、最短10日でスピーディな動画制作から広告の配信までワンストップのプランをご用意いたしました。
■こんな方におすすめ
・動画広告を実施したいがそもそも動画素材がない方
・安く、迅速に動画広告を実施したい方
・とりあえず、チャレンジで動画広告を実施してみたい方
■資料のポイント
・動画広告プランの金額や制作スケジュールの詳細がわかる
・どんな動画が制作できるかサンプルが見れる
・動画広告媒体の選定方法がわかる
【サービス概要】
替えの効かない
マーケティングのプロを目指して
経験が生むノウハウ。枠にとらわれない柔軟な発想。
徹底的に寄り添い、情熱を持って考え抜くことで本当に必要なソリューションを提案、持続可能な成長を支えたい。
プロモーション課題の包括的な解決が私たちの使命です。
どんなときも、お客様にとって「替えの効かないプロフェッショナル」を目指します。
■取り扱い媒体一覧
・リスティング広告(Google、Yahoo)
・ディスプレイ広告(Google、Yahoo)
・ショッピング広告(Google、Criteo)
・動画広告(YouTubeバンパー広告、TrueView、インストリーム広告)
・SNS広告(Instagram、Facebook、Twitter、LINE、LinkedIn)
・ネイティブ広告(Outbrain、logly、logicad、PopIn、bypass)
■ご提供サービス一覧
・Web広告運用代行
・BIツール導入(Googleデータポータル、Power BI、タブロー、Tableau)
・アクセス解析(Google Analytics、Adobe Analytics)
・タグマネジメント(Googleタグマネジャー、Yahooタグマネジャー)
・SEO対策
・SNSアカウント運用(Instagram、Twitter、Facebook、LINEのアカウント運用)
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- 日辰広告【参考動画付き】動画広告スタートプラン_240415.pdf
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資料更新日:2024/03/29
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私たち(株)ロイヤリティ マーケティングは、共通ポイント“Ponta”の運営会社です。
1億人を超えるPonta会員が日々利用するPontaカードのデータベースを活用し、弊社メディアやSNS広告によるマーケティング及び分析支援を行っています。
こちらのページでは「投資用不動産業界」ご担当者様向けに「投資用ローンの審査に通りやすい属性にターゲティング」した新規リード獲得手法をご紹介します。
>>資料の詳細を見る
- 【公開用】【投資用不動産業界向け】Ponta_IDMarketing営業資料202404.pdf
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資料更新日:2024/02/15
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ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。さらにPonta会員の意識の高まる瞬間(=モーメント)を捉えることで 、効果的なタイミングでハガキDMを送れるのが、ADMoment DMです。
資産運用への意識の高まりもモーメントの一つ。投資実績や投資タイミングを捉えられれば、資産運用に興味を持っているアクティブな層にアプローチできます。
「資産運用Moment DM」は、金融系サービスの取引実績に伴うPontaポイントの加算状況から、余剰資金の活用に関心が高まっているタイミングを捉えてDMでアプローチするサービスです。所得額を問わず、投資に対する意識が高い消費者を捉えられます。
投資系の金融商品(NISA・積立保険など)や不動産投資などの資産運用系プロモーションのほか、高価格帯の商品訴求に、ぜひご活用ください。
詳しくは資料をご覧ください。
>>資料の詳細を見る
- 【資産運用Moment DM】メディアレーダー掲載資料_2402更新.pdf
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資料更新日:2023/06/02
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■こんな人にお薦め
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・生命保険会社や来店型保険ショップの保険販売員を窓口として生命保険の契約をした方への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「生命保険」契約者への「顧客満足度調査」を実施したい
保険販売員や保険会社が提供する各種生命保険商品やサービスが顧客にどのように評価されているかを把握することは、生命保険業界において非常に重要です。高い顧客満足度を実現することで、顧客のロイヤルティを向上させ、長期的なビジネス成果につながります。本資料では、生命保険契約者を対象とした保険販売員の対応品質、保険会社のサポート体制、および保険内容の適切性についての顧客満足度調査を実施する際に活用できる、効果的な CS 調査テンプレートを解説いたします。無料でダウンロードできます。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2022/03/09
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\市場調査からリード取得まで一気通貫で対応可能/
★☆・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・
アンケートプログラム(ミドル・シニア層向け)
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
当社メディア「介護カレンダー」を活用し、
貴社ターゲットに対してアンケートを取得しながら
質の高いリード情報も取得できるメニューとなります。
サンプリングメニューとしてなど、活用方法は様々。
詳細はお問い合わせください。
<企画ターゲット>
・ミドル/シニア層
・女性/男性
・全国
・‥‥……‥‥‥・‥‥‥……‥‥・☆★
シニア層、ミドルエイジ層をターゲットとしたプロモーションをご展開のご担当者様。
シニア、ミドルエイジ層のリード情報を成果報酬型で展開可能です!
初期費用、月額固定費用の発生はございません!
市場調査のためのアンケートやリード情報の取得が一緒に展開できる本メニューについて一度詳細お話させていただけますと幸いです。
>>資料の詳細を見る
- 【直販限定】ミドル・シニア層向けアンケートプログラム_2022.3.pdf
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資料更新日:2024/05/29
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【femedia(フィーメディア)】
”全国の提携ネイルサロンにて完全女性ターゲットメディア”
femediaSALON全国244店舗、月間157,000人の女性へリーチ可能。
ネイルサロンでは両手が使用できない状態の為、目の前のサイネージでの訴求が効果絶大。
≪見る(サイネージ)→使う(サンプリング)→購入に繋がる!≫
女性のみへのプロモーションなので、他ではプロモーションしにくいような商材も実施可能です。
◆月間配布可能数:125,100部
◆月間放映回数:338,856回
◆視認率93.3%獲得
店舗見学のご案内も可能ですので、お気軽にお申し付け下さいませ。
>>資料の詳細を見る
- femedia_サンプリング媒体資料(2024ver.2).pdf
- femedia参考資料(アンケート_イメージ).pdf
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資料更新日:2024/04/17
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【広告主様限定】
Web集客における集客基盤となりやすいリスティング広告において、少しでも効率良く件数を上げたいと考えている広告主様、必見です!
直近の媒体アップデートの活用方法について、第一線で活躍しているGoogle運用コンサルタントの豊富な運用経験とプロダクト知見より、必勝法を共有します。
こんな方におすすめです。
・Web集客の目標達成に向けた施策が思いつかない
・代理店から提案が少ない
・最新のアップデート内容を把握したい
>>資料の詳細を見る
- 【リスティング広告】即成果に繋がるGoogle広告必勝法4選!.pdf
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資料更新日:2024/04/17
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医療新聞社は独自調査による主要疾患の手術・治療実績の病院ランキングや名医リストを収載した『名医のいる病院2024』等の「名医シリーズ」を発行する医療専門のメディア会社になります。
2023年12月からWEBサイト「医療新聞DIGITAL」の本格展開を開始しており、その中で乳がんの名医など乳がんコンテンツが好評でありまして、このたび「乳がん特集」ページを公開しました。
「乳がん特集」では乳がんの「名医」による疾患説明、独自調査による名医72人や乳がん治療実績ランキング、乳線センターリストや乳がんに特化した病院の取材記事などを掲載しています。
乳がんの年間罹患者数やサイトのユーザ属性から来訪者を分析しますと、乳がんに罹患した方よりも乳がんに関心や不安を抱いている方が中心となっており、そのようなユーザ層に対してサービスや商品を訴求したい医療機関または企業さま向けの内容となっております。
>>資料の詳細を見る
- 医療新聞DIGITAL_media guide_20240406_乳がん特集.pdf
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資料更新日:2024/02/14
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【Gunosyとは】
Gunosyでは情報キュレーションアプリ「グノシー」を始めとするメディア事業を展開し、
おかげさまで全アプリ合計ダウンロード数は6,790万ダウンロードを突破しました。
ネット上に存在する様々な情報を独自のアルゴリズムで収集し、評価付けを行い、ユーザーに届けます。
【Gunosy Adsとは】
認知・理解目的のブランディング広告から、効果重視のパフォーマンス広告も
ユーザーとのコミュニケーションの目的ごとに広告ソリューションを提供します。
自動最適化で、適切なユーザーに対して様々な側面からアプローチでき、
費用対効果の高い広告出稿が可能です。
【訴求できるユーザー】
グノシー
○総ダウンロード数 :4,600万ダウンロード(2023年12月末時点)
○40代〜50代以上のユーザーが7割以上
○男性58%、女性42%
ニュースパス (KDDIとの協業アプリ)
○総ダウンロード数 :1,530万ダウンロード(2023年12月末時点)
○40代〜50代以上のユーザーが8割以上
○男性54%、女性46%
auサービスToday (KDDIとの協業アプリ)
○総ダウンロード数 :660万ダウンロード(2021年4月のリニューアル以降)
○40代〜50代以上のユーザーが8割以上
○男性51%、女性49%
<掲載商品>
・タイアップ記事広告(記事制作可能/二次利用無料)
・動画広告
・パネル広告
・運用型広告
・CPC課金広告
・アドネットワーク
●こんな方におすすめ
「シニア向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「働く世代向けに訴求できる媒体を探している・・・」
「新たなユーザー層を開拓したいが、新しいメディアはないだろうか・・・」
お気軽にご相談ください!!
>>資料の詳細を見る
- GunosyAds_mediaguide2024_01_03.pdf
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資料更新日:2023/11/08
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■ ココカブとは?
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「ココカブ」は株式と連動したハウスポイントを使って、企業の製品やサービスが大好きなお客様と、
企業との関係性を深め、ロイヤリティを醸成するサービスです。
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■ STOCKPOINTとは?
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世界初の「株価連動型ポイント」サービスを展開
※2016年11月に日米特許取得済
企業と生活者がつながり、生活と投資がつながるサービスを提供しています。
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■ History
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2017年 オリジナルアプリがスタート、ドットマネーとの連携が開始
2018年 クレディセゾン「永久不滅ポイント・ポイント運用株式コース」とのポイント連携
2019年 「Pontaポイント運用」、三越伊勢丹グループ「MI ポイント」連携
2020年 大和コネクト証券様との協業アプリリリース
2021年 三菱UFJ銀行様との協業アプリリリース
2022年 CHEER証券様との協業アプリリリース
2022年 ロイヤリティプログラム「ココカブ」リリース
2023年11月時点で、STOCKPOINT会員数『 84万人 』を突破!
★お気軽にお問い合わせください
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資料更新日:2023/11/07
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『アフィコ』は、アフィリエイト広告を出稿する広告主が、会員基盤やポイント機能がなくても、対象者へインセンティブを簡単に付与できる、「アフィタウン byGMO」の特許取得済みの独自機能です。『アフィコ』はデジタルギフト選択サービスの「デジコ」と連携しており、『アフィコ』でギフトを受け取った対象者は、「デジコ」に取り揃えているAmazonギフトカードなど6,000種類以上の中から好きなギフトを選ぶことが可能です。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/11/01
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不動産・住宅業界に特化したデジタル広告運用、サイト制作、CRM(マーケティングオートメーション、顧客管理システム)、動画制作、不動産DXを展開するハマナス株式会社。
ハマナスの強みは不動産業界出身者によって構成されるシナリオプランニングと事業戦略構築。反響を拡大させる、顧客コミュニケーションのボトルネックを解消するなど、販売促進の強い一打をお探しの方へ、ハマナスの事業内容をご紹介した資料となります。
>>資料の詳細を見る
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資料更新日:2023/09/08
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顧客満足度調査を実施したいが、どう設計したらよいかわからない…
調査担当者の皆さまは、一度はこのようなお悩みに直面したことがあるのではないでしょうか?
貴社の課題に沿っていないにも関わらず、「なんとなく」「調査会社のパッケージ」に合わせて作成したり、「ツールのテンプレート」に沿って設問を設計した場合、せっかく聴取した調査結果が担当者の「デスクの肥やし」になってしまうケースは多々見受けらます。
そのようなケースにならないために、本資料ではBtoB企業を一例として、「設問設計の際に注意すべきポイント」をステップごとに紹介しております。
これまで30年以上、2,400社以上の企業のマーケティングサポートを行ってきたマインドシェアならではの視点でまとめておりますので、皆さまの効果的な顧客満足度調査のための手助けとしてご活用いただければ幸いです。
【目次】
STEP1:顧客接点の洗い出し
STEP2:聞きたい項目整理
STEP3:総合評価の聴取
(参考)分析・アウトプット例
まとめ・弊社実績
お問い合わせ先
>>資料の詳細を見る
- 事例を基にCS調査の設問設計におけるポイントを探る
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資料更新日:2023/07/04
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顧客満足度調査(CS調査)は多くの企業にとって欠かせない指標の1つとなっています。
アプリやツールの発展もあり、CS調査はより手軽に行えるようになりましたが
いざやってみると「思ったような結果が出ない」といったような壁にぶつかることも少なくないでしょう。
マインドシェアは30年以上、2,400社以上の企業のマーケティングサポートを行ってきました。
その経験を活かし、本書では「CS調査でよくある失敗事例」をまとめています。
貴社がCS調査を行う際、特に設計において具体的にどのような点に気を付ければ、
失敗せずに効果的なCS調査を実施できるか、その手助けとしてご活用いただければ幸いです。
【目次】
・対象者選定編
CASE 01 過去取引があったすべてのお客様に対してアンケートを依頼してはダメ?
CASE 02 お客様の声はすべて平等か?
CASE 03 せっかくインタビューしたのに聞きたい答えが聞き出せなかった
・設問設計編
CASE 04 アンケートへの回答率が上がらないのはなぜ?
CASE 05 アンケートの実施はしたが、改善アクションに繋げられないのはなぜ?
CASE 06 CS調査をやったら、対応しないといけないことが増えた
・まとめ
・弊社実績
・お問い合わせ先
>>資料の詳細を見る
- CS調査白書「コストが無駄になる…CS調査の失敗事例6パターンを限定公開!」.pdf
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