「売上拡大」「女性全般」「病院・クリニック」向けの資料一覧

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資料更新日:2024/04/08

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TikTokを中心として、認知拡大・集客・採用活動をサポート。
コアなファン獲得に強いショート動画マーケティング。

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資料更新日:2023/06/19

<代理店様・D2C企業様・EC企業様・展開したいサービスがある法人ご担当者様にオススメ>

※競合調査目的のダウンロードはお控えください!!

獲得数業界最大規模!!
ママインフルエンサー、ミニブロガーを活用した成果報酬広告戦略メニューをご紹介します。

★登録インフルエンサー数12,000名越え!!
★獲得実績多数!!
★月間30,000CVを越える案件も存在!!

インフルエンサーを活用した、成果報酬型広告を配信しませんか?
12,000名を越えるインフルエンサーの中から、クライアント様のKPIに合わせた最適なインフルエンサーキャスティングを行います。
ROAS問題、LTVの改善もクリエイティブでコントロール致します。

★インフルエンサーやYouTuberのキャスティング、動画や番組なども含めたクリエイティブ制作全般、既存の商品をブーストするタイアップなど、成果報酬型広告以外にもインフルエンサーを活用したメニューが豊富!!

【インフルエンサーマーケティングで失敗したくない】、【意味のあるインフルエンサーマーケティングを行いたい】ぜひ多数の実績を持つ当社にお任せ下さい!!

一度資料ご確認の上、お問い合わせを頂ければ詳しい内容をご説明をいたします。

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資料更新日:2024/05/02

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本資料では小田急百貨店町田店に設置している、個室トイレサイネージメディア「TOILETxAdbox(トイレアドボックス)」の広告配信プロモーションについて掲載しております。

◆TOILETxAdbox(トイレアドボックス))とは
「TOILETxAdbox(トイレアドボックス)」は個室トイレ内に設置した10.1インチに動画広告を配信するサービスです。
利用者の入室時のみに動画が配信されるので、「流しているけど誰も見ていない」といった無駄なインプレッションがありません。
現在東京都内を中心にデジタルサイネージの設置を進めています。

◆小田急百貨店町田店プロモーションについて
小田急線町田駅直結!月間来場者数60万人の百貨店の個室トイレ内で広告配信ができます。
利用者の約半数が町田周辺エリア在住なので、町田エリアでビジネスをされている方には非常に相性がいい媒体となっています。
町田エリアのユーザーのプライベート空間に広告を配信することで、認知拡大が見込めます。
この資料をご覧になった方限定の特別料金を用意しておりますので、ぜひご確認ください。

こんな方におすすめです!
・町田エリアの住人に対するサービスを提供してる
・町田エリアの住人に対する新しく認知を獲得したい
・百貨店来店ユーザーとターゲットユーザーが近い
・WEB広告だけではなく、マスに向けた広告が配信したい
・テレビなどのマスではなく。絞られた範囲でマス広告を配信したい
・認知拡大を行いたい
・WEBメディアと連動した広告を展開したい
上記のニーズがある方はぜひ資料をご覧ください!

◆配信先について
・小田急百貨店町田店の男女個室トイレ内

◆特徴
1,WEB広告代理店が開発した、広告効果の高いメディア
2,個室トイレというプライベート空間に配信可能
3, 広告プランニングから、動画制作・出稿・効果測定までワンストップでサポート可能

<販売パートナー様募集中>
広告主様との直接取引はもちろん、代理店様の取り扱い希望も歓迎しております。
・ご予算に合わせた出稿が可能です。予算調整にも柔軟に対応いたします。
・急な駆け込みにも対応いたします。ご相談ください。

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資料更新日:2024/06/04

■特徴
●月間100万人が通るロケーション
歓楽街のすすきのへ向かう道中に目に留まるような立地になっております。

■住所
北海道札幌市中央区北 1条東1丁目7番地1 アルファセンタービル


●最新の高画質デジタルサイネージ
鮮明な動画により強烈なインパクト与えることができます。

建物内には札幌道新文化センターも入っており、年間15万人が来館見込!

近くには、札幌時計台、札幌市役所、バスターミナルなど、市内の中心街に位置しており立地◎

ご相談内容に応じて、ビジョンや掲載期間、予算などをカスタマイズしてご提案させていただきます。
ぜひお問い合わせくださいませ。

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資料更新日:2024/05/31

PLAN-Bではただ作るだけではなくどうすれば成果が出るのか?を追及し、ビジネスの成果拡大に貢献するWebサイト制作を行います。

■PLAN-Bのサイト制作の特徴
1. マーケティングに強いサイト制作を行います。
PLAN-Bのサイト設計はWeb制作ディレクターのみの主観的な判断ではなく、SEOやSEMに精通したコンサルタントとともに、
Googleアナリティクスや市場データ等の定量データを調査・分析して得られた仮説や事実に基づいて設計します。
コンテンツ部分での文章の構成や表現方法に関してもコンテンツディレクターとともに作成していくことが可能です。

2. 時代性を加味した最適なWeb戦略をご提案いたします
目的達成のために、市場およびユーザーの分析を行ったうえで、戦略の軸となるコンセプトに落とし込み、各領域のプロフェッショナルがサイトの戦略を設計します。
その後、定義された目標や戦略に基づき、サイト構造・画面設計・コンテンツ・ビジュアルを組み立てます。
ユーザーにとっても企業にとっても好ましい結果となるような経験(ユーザーエクスペリエンス)が実現できるようなコンテクストを形成し、ユーザーの心理変化・態度変容を促進します。

3. 様々な形式のサイト制作に対応いたします。
これまでの実績を踏まえ、「コーポレートサイト制作​」「サービスサイト制作」「ブランドサイト制作」「キャンペーンページ制作​」などさまざまなWebサイト制作の対応が可能となっております。​

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資料更新日:2024/05/31

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本レポートのトピックは、美容外科・皮膚科業界で集客数をUPさせたい方向け2024年4月のトレンド、事例紹介です。

近年、オンライン診療を導入する店舗が増えてきています。美容外科・皮膚科業界でのオンライン診療利用によって、遠方に住む患者や通院が難しい患者(例えば高齢者や障害を持つ人々)に対してもサービスを提供することができます。これにより、これまで診療を受けることが困難だった新たな患者層をターゲットにすることが可能になり、潜在的な顧客基盤が拡大します。

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資料更新日:2023/12/21

ライバル店舗のサイトを見ている人=見込み客。その人達向けに広告を配信ができる新サービス「ショップターゲティング」
ライバルURLを5つ指定するだけで簡単設定できます。

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資料更新日:2024/06/04

■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?

 40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 月間PV:23,250,256
 月間UU: 4,600,074


■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・健康、美容、ファッションへの関心が高い


■どんな記事が人気?

 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」が共感されやすいです。
 一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!

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資料更新日:2023/08/04

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国内No.1(※)アフィリエイト広告サービス「A8.net」
A8.netを導入いただいた企業様へのインタビューを元に、
導入背景や活用目的、A8.net実施後の効果を紹介します。


■こんなお悩みはありませんか?
・ASPの比較を行う上で、具体的な導入事例が知りたい
・アフィリエイト広告の具体的なメリットが知りたい
・同じ業界や類似企業のアフィリエイト広告の取り組み内容を知りたい
・アフィリエイト広告でどんな施策ができるのかを知りたい
・実施後の具体的な効果面を知りたい


■この資料でわかること
1.認知度のない商品でも通用するのか不安
2.他社のマーケティング戦略が気になる
3.A8.netを選んだ理由が知りたい

■導入事例掲載サービス
1.ブランド2年目で売上前年比1000%増!『タスハナ』大躍進の裏側
2.閑散期に売上10倍を達成!『GELATERIA GELABO』から紐解く地方創生
3.ロングセラー商品!『萬寿のしずく』が実践する更なる新規獲得法

■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告

※アフィリエイトマーケティング協会 【アフィリエイト・プログラムに関する意識調査2023年】調べ

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資料更新日:2022/03/03

フォースリーはアフィリエイト広告に特化したインターネット広告代理店です。

「アフィリエイターとのコミュニケーション不足で成果が伸び悩む、、。」
「一度OKした記事と違う内容の記事を、アフィリエイターに勝手に配信されてしまう、、。」
「間違った訴求により結果的にユーザークレームが増えた、、。」
アフィリエイトをご実施の担当者様、こんなお悩みはございませんか?

フォースリーはそんな業界のお悩みを解決するために、
ワンタグシステム「QUORIZa(クオリザ)」、
クリエイティブリスク管理システム「LOGRIZa(ログリザ)」という
2つの自社ツールを駆使したアフィリエイト運用をご提供しています。


■こんな方にオススメ
アフィリエイト広告を実施していく中で
・獲得を伸ばしながらもしっかりと媒体の監視もしてほしい
・質の高いユーザーの送客をしてほしい
・法令遵守を徹底した運用をしてほしい


貴社の課題に一つでも当てはまるご担当者様、是非一度お問い合わせください。

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資料更新日:2024/04/03

*ツールの代理販売はしておりませんので、販売代理店目的でのダウンロードはお控えください。


【広告クリエイティブデータベースサービス:アドクロールクラウド】
主要22媒体の静止画・動画のディスプレイ広告を収集しています。
操作画面から広告主・ボリューム・トレンド、様々な観点から検索・閲覧可能です。

【使い方は様々!】
・競合/市場分析→他社・業界の出稿状況/動向/入口のバナー・テキストから出口のLPまでセットで把握
・制作参考→重みづけの指標から勝ちクリエイティブを把握。媒体ごとの傾向や訴求軸を網羅的に把握
・パトロール→景表法・薬機法対策のため、自社広告の訴求内容/表現等の監視や他社広告を制作参考に
・ディレクション参考→広告クリエイティブを能動的・恒常的に見ることで、ディレクションやネタ出しを効率的に

【こんな方におすすめ!】
広告代理店のみならず、事業会社のマーケティングに携わる方

【その他詳細機能】
お打ち合わせ時にお伝え可能です!

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資料更新日:2024/03/25

■こんな方におすすめ
デジタルヘルスに関わる病気や生活習慣病の認知、啓発を行いたい
デジタルヘルスに関わる最先端医療(機器)の認知、啓発をしたい
デジタルヘルスに関わるガジェット・IoT機器の商材等をプロモーションしたい
薬機法、医療広告ガイドライン、景表法等に詳しいメディアに安全に広告を出稿したい

■日刊ゲンダイヘルスケアとは
最先端医療情報~生活習慣病ケア等の情報を発信するヘルスケア専門メディア。
(医学的に)正しい情報を専門家に取材し伝えることを編集方針とし、
医師や薬剤師、栄養士まで様々な分野のプロフェッショナルが執筆陣として参画しています。

■ユーザー層
親、身近な人の健康・病気に関心が高い40代男性 40代女性 50代男性 50代女性
自分自身が健康・病気に関心が高い60代男性 60代女性 70代男性 70代女性

■ポータルサイト・SNSでの拡散
ポータルサイトやTwitter、Facebookなどの情報配信による拡散。

■インフルエンサータイアップ
インフルエンサー・著名執筆陣を起用してのタイアップ実施も可能です。

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。

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資料更新日:2024/02/19

ターゲットとしたエリアにのみ情報を届けられる広告手段として、新聞やフリーペーパーの折込チラシ・ポスティングが活用されています。ただし、新聞購読者の減少やクレームリスクなどの課題があるのが現状です。

ロイヤリティ マーケティングでは、1億人超のPonta会員のさまざまなデータから、各企業の商品やサービスを適切なターゲットに届ける郵送DMサービスを提供しています。「エリア型ADMoment DM」をご活用いただけば、リーチ力の高い紙媒体の良さはそのままに、お手頃価格でDMでのアプローチが可能です。

・新聞購読者の減少をカバーできる紙媒体を探している
・特定エリアのターゲットに情報を届けたい
・折込広告やポスティングではアプローチできない年齢層にもアプローチしたい

そのようなご希望がある方は、ぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2024/01/31

自社商品を簡単にデジタルギフト化ができるサービスです。
受け取った相手は、送られてきたURLを開き、表示される画面をお店で提示することで利用可能です。
消費者向けのプレゼントキャンペーンや従業員の福利厚生などとしても活用できます。

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資料更新日:2023/06/30

SEO記事制作なら弊社にお任せください。

ライターに記事制作を丸投げするのではなく、キーワード選定・競合調査・見出し構成作成をディレクターがきっちり行い、執筆後の記事もAIと 人(レビュー専任者とディレクター)のトリプルチェックでしっかり品質を担保しています。

SEOのターゲットキーワードの共起語チェックから入稿まですべての工程を丁寧に行うことで、ユーザーニーズにマッチした記事を作成し、検索上位を獲得していきます。新規記事執筆・リライトのご相談をお待ちしております。経験豊富や専任ディレクターが現状の課題をヒアリングし、情報を整理して最適な解決プランをご提案させて頂きます。

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資料更新日:2023/05/26

介護サービスは、高齢化社会が進む中でますます重要になってきています。利用者満足度を向上させることは、利用者の家族や関係者にとっても大きな意味を持ちます。しかし、介護サービスの利用者満足度を測定することは容易ではありません。そのため、本コラムでは、介護サービスの利用者満足度をアップするための具体的な手段として、顧客満足度調査のテンプレートを解説します。
このテンプレートを使うことで、利用者の声を集め、サービスの改善点を明確化することができます。介護サービスの利用者満足度を向上させ、利用者とその家族の幸福につながる具体的なアプローチを提供することを目指しています。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

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資料更新日:2023/02/20

【※必ずお読みいただきDLください※】
弊社は施策をセールスするだけではないため、資料は具体的な施策ではございません。
目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、
DL頂いた後は、お打ち合わせもご検討いただけますと幸いでございます。

【弊社について】
弊社は今年で78年目を迎えた総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。

今回はその中でも【ゲーム業界】へのご紹介となっておりまして
弊社の考え方や対応領域、話題となった事例(一部)を掲出している資料となります。

【▼このような方】
□普段からプロモーション行なっているが、何か物足りない方…
□新しいプロモーションを行ないたいと思っている方…
□ターゲット毎に何かプロモーションを行ないたいと考えている方…
□新しいタイトルで認知~DL促進など目的に合わせて施策・企画を求めている方…
□既存タイトルでゲーム内のコンテンツを盛り上げたい方… など

どのような目的でも、弊社は何か新しいご提案ができると自負しております。
重複いたしますが、通常の広告枠の提供ではなく、意図をもち企画を考案しご提案させていただきます。

まずは一度お打ち合わせにてご相談ください!

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資料更新日:2024/06/04

■女性の健康課題向けタイアップ記事広告プランとは?

連載「100人の更年期」や医師への取材など、40-50代女性がリアルに悩んでいる
健康課題や疾患に関するコンテンツを高頻度で発信しているOTONA SALONE。
経済的損失にもなりうる女性の健康課題を解決するための商材をお持ちの企業様や
リスクが高いにも関わらず認知度が不足している疾患の啓発を行いたい企業様、
予防医療サービスをお持ちの企業様のためにターゲットとのコミュニケーションを
真剣に考える広告プランです。

詳細は資料をご確認ください。
豊富な広告メニューや広告事例も掲載しております。

■「OTONA SALONE」(オトナサローネ)とは?

 40代・50代働く女性の「No.1共感メディア」
 主婦の友社が運営する、「自分らしく、自由に、自立して生きる女性へ」をコンセプトに
 自立したオトナ女性たちの本音とリアルを共有する、”OTONA”のための”SALON”メディアです。

■媒体規模は?

 23,250,256 PV/月
4,600,074 UU/月


■ユーザー属性は?

 ・ユーザーの80%が40歳以上の女性。
 ・90%が働く女性。20%以上が管理職。
 ・約半数が独身・DINKsの女性。(お金に余裕のある読者が多い!)
 ・健康、美容、ファッションへの関心が高い


■どんな記事が人気?

 読者と同世代の編集部による「体験レビュー」「座談会」「漫画」が共感されやすいです。
 一方、専門家を起用した取材、対談等、専門性ある記事も熟読されます。
 記事広告をご検討される場合、切り口案のご相談はお気軽にどうぞ!

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資料更新日:2021/11/19

コロナ禍においてweb広告を実施する企業は一層増えており、
時代背景にあわせてEC業界のトレンドも変わりつつあります。

本資料は、最新のトレンドを業界や広告予算別にまとめた調査レポートとなっております。

■アジェンダ
1.EC市場を取り巻く環境
2.EC市場の新規獲得の最新状況
3.コロナ禍におけるアフィリエイト最新状況

■こんなお悩みはありませんか?
・コロナ禍でECを立ち上げたが、何から手を付けていいかわからない
・自社のマーケティング施策を見直したい
・新規の獲得数が頭打ちになっている
・アフィリエイトの最新状況が気になる

■この資料でわかること
1.コロナ前後の購買行動の変化
2.企業のマーケティング最新状況
3.アフィリエイト市場内での予算増加ジャンル

■A8.netの対応領域
・成果報酬
・新規集客
・認知拡大
・第三者 口コミ訴求
・インフルエンサー活用 SNS広告
・EC/D2C

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資料更新日:2024/05/28

本レポートのトピックは、美容外科・皮膚科業界でオプション購入促進、客単価向上したい方向け2024年4月のトレンド、最新事例です。



近年、オンライン診療を導入する店舗が増加しています。オンライン診療プラットフォームを使用することで、患者の健康状態やニーズに応じてカスタマイズされた治療オプションや追加サービスを提案しやすくなります。例えば、トリートメント、アンチエイジング、ニキビ対策など、関連するオプションを積極的に提案することができます。



オンラインプラットフォームは、患者との連絡を頻繁に行い、フォローアップを容易にします。これにより、患者の健康管理に対する意識が高まり、健康サービスや製品への関心をより高められる可能性があります。また、オンライン診療を通じて収集される患者データを分析し、患者の傾向やニーズを理解することができます。この情報を基に、マーケティング戦略を最適化し、より効果的にサービスを販売することが可能です。



オンラインでの購買が流行しているため、美容外科・皮膚科業界でもこのトレンドをおさえる必要があります。


《オプション購入促進、客単価向上のための実例・解決策を紹介》

本レポートでは、オプション購入促進、客単価向上したい方向けに解決策をご紹介しています。また、オンライン診療を効率よく導入する方法についてもご理解していただくことが可能です。

オンライン診療を始めるにあたって必要とされる集客システム(SEOやリスティング・FB広告など)や運営システム(公式LINEや決済システムなど)の情報についても記載しているため、美容外科・美容皮膚科業界でのオプション購入促進、客単価向上のポイントを具体的な事例をもとに解説しています。

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資料更新日:2023/05/23

自院が受診者やその家族からどのように評価されているのかを知る方法として顧客満足度調査(以下CS 調査)は非常に有効です。 CS 調査は、その目的によって、あるいは受診者かその家族か等の調査の対象によっても質問内容が異なります。ここでは、予防接種、健康診断、診察、入院など、様々な目的で医療機関を訪れる受診者の方を対象として実施する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

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資料更新日:2024/04/30

運営11年目の医師監修美容医療メディア「Call to Beauty」です。インタビュー、監修合わせて美容外科医、美容皮膚科医300名超が登場するメディア。人気連載のインタビューコンテンツは、三栄書房よりムックとして刊行されています。TBS人気番組で記事が紹介された実績も。記事は現場をもっとも知る専門家である医師、美容ナースが執筆・監修しています。

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資料更新日:2024/04/17

【広告主様限定】
Web集客における集客基盤となりやすいリスティング広告において、少しでも効率良く件数を上げたいと考えている広告主様、必見です!
直近の媒体アップデートの活用方法について、第一線で活躍しているGoogle運用コンサルタントの豊富な運用経験とプロダクト知見より、必勝法を共有します。

こんな方におすすめです。
・Web集客の目標達成に向けた施策が思いつかない
・代理店から提案が少ない
・最新のアップデート内容を把握したい

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資料更新日:2024/04/17

医療新聞社は独自調査による主要疾患の手術・治療実績の病院ランキングや名医リストを収載した『名医のいる病院2024』等の「名医シリーズ」を発行する医療専門のメディア会社になります。

2023年12月からWEBサイト「医療新聞DIGITAL」の本格展開を開始しており、その中で乳がんの名医など乳がんコンテンツが好評でありまして、このたび「乳がん特集」ページを公開しました。

「乳がん特集」では乳がんの「名医」による疾患説明、独自調査による名医72人や乳がん治療実績ランキング、乳線センターリストや乳がんに特化した病院の取材記事などを掲載しています。

乳がんの年間罹患者数やサイトのユーザ属性から来訪者を分析しますと、乳がんに罹患した方よりも乳がんに関心や不安を抱いている方が中心となっており、そのようなユーザ層に対してサービスや商品を訴求したい医療機関または企業さま向けの内容となっております。

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資料更新日:2024/03/15

弊社は消防庁と連携し、道路上にある「消火栓標識」を維持・管理している会社です。
その標識に、企業や店舗等への誘導案内版や、PR版を掲出できる看板広告スペースがございます。
赤い標識で目立ち、通行人やドライバーなどへの視認性が高いため、費用対効果の期待ができます。
看板は両面フルカラーの媒体となります。色にほとんど制限がなく、写真やグラデーションも使用できます。
地域に数本まとめて広告掲出することで高い効果を発揮するため、1本あたりのコストが低いこともあり、商圏にまとめて広告出稿を検討する企業も多いです。
電柱広告と併用してお使いいただく事も可能です。
看板の内容によってはTVやInstagram(インスタグラム)、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube等のSNSで取り上げられバズるケースもあります。
不動産関係、医療(病院・クリニック等)、学校、宿泊施設、飲食店、芸能エンタメ、小売、美容・エステサロン等さまざまな業種でご利用いただき効果を感じていただいております。

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資料更新日:2024/03/15

弊社は消防庁と連携し、道路上にある「消火栓標識」を維持・管理している会社です。
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不動産関係、医療(病院・クリニック等)、学校、宿泊施設、飲食店、芸能エンタメ、小売、美容・エステサロン等さまざまな業種でご利用いただき効果を感じていただいております。

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資料更新日:2024/03/15

弊社は消防庁と連携し、道路上にある「消火栓標識」を維持・管理している会社です。
その標識に、企業や店舗等への誘導案内版や、PR版を掲出できる看板広告スペースがございます。
赤い標識で目立ち、通行人やドライバーなどへの視認性が高いため、費用対効果の期待ができます。
看板は両面フルカラーの媒体となります。色にほとんど制限がなく、写真やグラデーションも使用できます。
地域に数本まとめて広告掲出することで高い効果を発揮するため、1本あたりのコストが低いこともあり、商圏にまとめて広告出稿を検討する企業も多いです。
電柱広告と併用してお使いいただく事も可能です。
看板の内容によってはTVやInstagram(インスタグラム)、X(旧Twitter)、TikTok、YouTube等のSNSで取り上げられバズるケースもあります。
不動産関係、医療(病院・クリニック等)、学校、宿泊施設、飲食店、芸能エンタメ、小売、美容・エステサロン等さまざまな業種でご利用いただき効果を感じていただいております。

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資料更新日:2023/10/27

AIが集客する新しいホームページプラン!初期費用・制作費・解約料0円!サイト制作に携わってきたプロが手掛ける、月額7,000円からご利用可能な月額定額制のホームページ制作です。

弊社は広島でネットショップ制作やホームページ制作を行なっている会社です。
定額ホームページサービスは、忙しくて手が回らない経営者の為にホームページを制作しています。
また、プロの目線で売上や認知度アップなど高い成果を生み出すサイトに改善致します。

Webサイトの運用や更新に課題をお持ちの企業様、まずはお気軽にお問合せ下さい。

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資料更新日:2023/05/04

AL-FOODS(株)は、健康食品の広告規制が年々厳しくなる中、唯一効果・効能を訴求できる「機能性表示食品」を上手に活かした商品開発をフルサポートします。
同制度に対応した原料開発、最終製品の開発など対応可能です。

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資料更新日:2023/05/03

店舗ビジネスの立ち上げからマネタイズまで、何をどのように準備して訴求すれば成功するのかをパッケージにして、成果を出すための最小費用にてご支援いたします。

接骨院、クリニック、学校、学習塾、買取店、工務店、ジムなどの業態で成果が出ております。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2022/05/17

SNSでのインスタントウィンキャンペーン、事後抽選キャンペーンのキャンペーン設計、事務局対応まで一気通貫でサポートいたします。

【キャンペーン】
下記の2つから選べる抽選方法。
WEB応募システムをマストバイキャンペーン、オープンキャンペーンと組み合わせてご利用いただけます。
店舗での活用の場も広く、ウェブマーケティングとも非常に相性の良い手法です。

・インスタントウィン抽選
インスタントウィンとは、参加条件を満たしたユーザーを対象に抽選を行い、即座に結果がわかる抽選システム。
その場で抽選結果がわかるため、ユーザーの商品購買につながりやすく、拡散力が高いことがメリット。

・事後抽選
ユーザーがキャンペーンに応募した際に必要事項を記入するため、応募時の情報取得が可能。
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。

【システム導入】
〇インスタントウィン抽選
・インスタントウィンシステム機能 《抽選確率の設定》
当選くじの設定は最大10個まで+ハズレくじの設定ができます。
各くじの投入数で抽選確率の設定を行い、当選条件の期間設定や当選者の繰り越し設定も可能。

・インスタントウィンシステム機能 《不正防止》
重複応募を防ぐため、画像アップロード時に応募済みの画像ファイルと同ファイル名の
画像にはアラートを出し、応募を阻止します。

・インスタントウィンシステム 当選者チェック
事務局でレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け致します。

・キャンペーン状況確認
キャンペーン状況が毎日メールで届きます。終了後にはレポートとして一式お渡しします。

〇事後抽選
・事後抽選 応募フォームの特徴
応募フォームには個人情報のほか、チェックボックスのアンケートを最大3項目まで掲載可能。
キャンペーンの応募者の属性やアンケートデータの収集にも活用可能。

・事後抽選 当選者チェック
当選者のみレシート内容など応募条件を満たしているかチェックし振り分け。

【事務局対応】
個人情報の管理やキャンペーンの当選者確認対応など各種のキャンペーン事務局対応も致します。
その他、レポートさくせいやアンケート情報のデータ化、コールセンター対応もオプション対応可能。

・実施までのスケジュール
ご発注から最短で15営業日でキャンペーン開始が可能。

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