「売上拡大」「その他」「広告代理店」向けの資料一覧

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資料更新日:2024/05/31

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※情報収集目的のダウンロードはお断りいたします※


■□■広告メニュー■□■
・同梱チラシ
・メルマガ
・バナー
・常温冷蔵冷凍サンプリング(食品以外のサンプリングも可)
 https://media-radar.jp/detail12220.html
・SDGs広告
 https://media-radar.jp/detail11482.html
・スポット販売
・タイアップ記事広告
・アンケート取得        など

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資料更新日:2024/04/25

ニッセン(nissen)は通販会社でありながら通販支援事業の老舗でもあります。

化粧品、健康食品の通販企業様、メーカー様にご支持いただいております。

■訴求先
30代、40代、50代を中心とした女性に訴求できます。
ママ・ファミリー層への訴求もできます。
通販属性の高い顧客へのプロモーションが可能です。

豊富な実績がございます。
貴社商材に合わせた事例もご紹介可能ですのでお気軽にお問合せください。
一部サービスでは、BtoB案件も対応可能です。

■ご案内可能なサービス
《プロモーション》
ニッセン会員に向けて貴社商材を紹介できます!
紙媒体(商品同梱、カタログ同送、DM)、アウトバウンド、オンライン(バナー広告・メルマガ広告)のメニューをご用意しております。
特殊形状のものやサンプリングも可能です!

また、自社リソースの支援だけではございません!
主に、プロモーション面では自社リソースを利用した支援以外に、
通販エージェンシーとしての機能も持ち合わせており、自社リソースを有効活用しつつ、
テレビ、コールセンター(アウトバウンド、インバウンド)
紙媒体、ストア(店舗)メディア、催事、デジタルの全領域でのご提案が可能です。
それぞれの課題に合ったプロモーションをご提案致します。

《フルフィルメント》
物流代行サービス、コールセンター委託サービス(受電・アウトバウンド)も可能ですのでお悩みの方はご相談ください。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(カード、キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2024/05/14

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≪通常月額換算で約200万円の放映料が『0円』になる超お買い得のスペシャル限定企画≫
大変ご好評いただいているアイセイ薬局の限定企画、『ダブル0円』レシピ動画企画のご案内!

レシピ動画制作費のみで、アイセイ薬局店頭設置のデジタルサイネージ「ヘルスケアビジョン」にて『無料』で放映いたします!
さらに、制作したレシピ動画は『無料』で2次使用が可能!御社WEBサイト・youtube、Instagram、各種SNS、他媒体等でご自由にお使いください。

制作コストは1本あたり30万円!
この費用感で「調剤薬局店舗での放送」と「2次使用可能な素材の取得」がセットになった大変お買い得な企画となっております!

・調剤薬局に訪れるママ層やシニア、スマホ非保有者、健康意識の高い方へのリーチが可能
・「美味しい」「カンタン」に健康情報を付加したオリジナルレシピを管理栄養士や料理家が開発
・2次使用料が無料のため、プロモーションと同時に人気の料理動画コンテンツの取得が可能
・医療施設である調剤薬局で放映されるため商材に対する信頼感も向上


企画概要

■放映対象期間:2024年4月からの4クール(4~6月/7~9月/10~12月/1月~3月)
■申込締切:現在第3クール募集中/2024年7月8日(月)
■対象社数:1クールにつき最大2社まで
■放送先:全国のアイセイ薬局約370店舗※に設置されたデジタルサイネージ ※2024年5月1日現在
■放送期間:3カ月間
■動画秒数:90秒前後(レシピ内容によって長短あり)
■ナレーション:あり(薬局店頭で放送する場合、音でのアテンションが重要なため)
■テロップ:あり(音声が聞きにくい環境や、音声不可の他媒体でも使えるようにするため)
■付帯サービス①:動画は、アイセイ薬局のYouTube公式アカウント内でも公開(原則無期限)
■付帯サービス②:動画放送店舗へレシピカードを配信、希望者へはプリントアウトのうえ配布
■付帯サービス③:動画素材は無償で2次利用可能(媒体・期間ともに無制限)


アイセイ薬局では他にも、デジタルサイネージ、サンプリング、ポスター、フリーペーパーといった媒体を保有しております。
詳細資料はメディアレーダー掲載中です。ぜひダウンロードの上ご確認ください。

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資料更新日:2024/01/24

弊社はeスポーツ領域に特化した事業を複数運営しており、eスポーツの大会運営やイベント制作をはじめ、eスポーツ業界で有名なゲーム配信者やVTuberのキャスティングに特化した事業を展開しております。
今回はゲーム配信者&実況者のキャスティング/プロモーションについてのご紹介資料です。
eスポーツ市場のご紹介から、弊社事例も掲載しております。

▼ゲーム配信者&実況者を起用したPR
主にZ世代から圧倒的な人気を誇るゲーム配信者&実況者に商品やサービスをPRしていただく施策。
エンゲージメントの高いゲーム配信者&実況者をアサインすることで、認知拡大から販売促進に繋げることができ、コラボ商品からアパレルブランドとのタイアップなど幅広い活用が可能となっております。

▼こんな方にオススメ
└ゲーム配信者&実況者施策試してみたいがやり方がわからない
└ゲーム系の配信者とVTuberのキャスティング経路がわからない
└キャスティングをしようと連絡をしても返信が返ってこない
└ゲーム系の配信者のキャスティングがどんな人が適切かがわからない
└どういった企画が視聴者にウケるかの企画がわからない

▼RATELの強み
└eスポーツ領域の事業に特化しているため、eスポーツやVTuber業界への知見やパイプが豊富
└業界知見の豊富さから大手の配信者やVTuberだけでなく、中堅以下のマイクロインフルエンサー起用も可能、低価格プランのご案内も可能
└eスポーツ/VTuber業界と広告業界の双方で経験を詰んだ社員が多く、商材に合わせて費用対効果の高いキャスティングが可能
└商材とターゲットに合わせた、キャスティングから企画、ディレクションまでトータルでサポートが可能

●目次
1. 会社概要
 └RATELについて
 └取締役陣及びステークホルダーのご紹介
 
2. eスポーツとは
 └eスポーツとは
 └eスポーツの市場について
 └ファン層の推移/視聴者属性について

3.プロモーションのご提案
 └事例紹介プロモーション方法と媒体
 └企画配信での訴求施策

4.ゲーム配信者/実況者インフルエンサーマーケティング
 └実績/ノウハウ
 └戦略/蓋然性

5.PR施策実績

6.キャスティング実績

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資料更新日:2023/04/03

日本最大級のキャンプ飯レシピサイト「ソトレシピ」。
キャンプ飯のレシピ開発からSNSでの発信、リーフレット作成、SNS投稿キャンペーン、アンケート調査などと共に複数のキャンプ場にて商品のサンプリングでキャンパーにアプローチ。

ご予算に応じて内容の調整やオプションのご提案など、柔軟にご対応しておりますので、お気軽にご相談ください。また、食品以外の商品でもサンプリングのご提案は可能です。冷蔵商品の場合は冷蔵庫レンタルをすることで実施可能です。

#キャンプ#アウトドア#プロモーション#キャンプ場#サンプリング#レジャー

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資料更新日:2023/12/28

※競合調査および逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※法人限定の資料になりますので個人事業主様のダウンロードはお断りいたします。

【この資料を読むと分かること】
・名だたる企業に選ばれる理由
・具体的なコンテンツ施策の内容
・PV/CV数の大幅向上に導いた事例
・コンテンツ施策の料金体系

~ファン形成型コンテンツマーケティング「Fun Marketing Cloud」とは?~

広告の代替で用いるコンテンツSEOでなく、貴社の見込み客の態度変容まで考えた、企業のファン形成に特化したコンテンツマーケティングで構築するプラットフォームです。集客記事にPR記事を充てる事でユーザーに価格以外の購買判断を醸成させます。この資料には、ファン形成型コンテンツの重要性から具体的な支援内容、料金体系などを解説しています。

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資料更新日:2023/11/30

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ベクトルのメディア事業部が提供するオウンドメディア運用サービス「Ownd」は、コンテンツ制作のプロが専属チームとしてオウンドメディア運用を一気通貫で行い 広報・マーケティング課題の解決をサポートします。

ECサイトへの集客、ブランディング目的としてももちろん、
集客したユーザーのその後のアクションまでご相談可能です。

「Ownd」のサービスご利用いただいているクライアント様の継続率は99%にも上り、その成長率は平均で120%を超えております。

弊社の場合、オウンドメディアのサイト構築から、コンセプト設計、実際のコンテンツ制作まで一気通貫でお任せいただくことも可能なため、皆様のお手を煩わせることもありません。

また、運用代行のほかに、インハウス化を目的とした編集部立ち上げサポートプランもご用意しています。
メディアの戦略設計からSEOライティングのノウハウ、リードの獲得の仕方までを学べる動画学習とプロと壁打ちができる実践型学習で貴社の編集部の底上げを行います。

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資料更新日:2023/12/21

アフィリエイト市場は、リスクなく新規獲得が期待できることから年々増加傾向にあります。

GASYでは大手法人媒体様と直提携し独自ネットワークを構築しております。
過去実績からお客様にあわせた施策のご提案が可能です。

【主な施策】
・大手法人会員向けメルマガ・アンケート配信施策
・アプリ内掲載・タイアップ企画
・SEO・AD(出稿系)提携ネットワーク掲載 など

完全成果報酬で施策実施獲得が実現可能です。
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■こんな方におすすめの資料
・成果報酬で大手法人のメルマガ施策/アプリ媒体施策を実施したい
・純広告ではなく成果報酬で新規顧客を獲得したい

■GASYでできること
本来、成果報酬で実施できない大手法人媒体社などへも成果報酬で実施可能です。
過去実績から新規顧客獲得見込みが高い、最適な施策をご紹介いたします。
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実施可能施策のお見積りや不明点など、お気軽にご連絡くださいませ。

※既に弊社と取引のある企業様はDLをお控えください

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資料更新日:2024/04/18

グローバル300社以上の旅行ブランド企業から提供されるオンライン旅行購買データによるリアルな旅行顕在層へのターゲティング広告を実現。

データの種類は、航空会社、ホテルや旅行比較サイトでの具体的な旅行日程、旅行先、旅行人数等の検索・予約データなど。データは毎日更新されるため「今市場にいる旅行顕在層」へほぼ「リアルタイム」でリーチが可能です。

【2024年4月更新情報】ADARAターゲティング広告の配信先にコネクテッドTVが加わりました!

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資料更新日:2023/12/12

\ LINEキャンペーンを成功させるなら、このツールをチェック! /
・はがきやWEBの不便さから脱却できるLINEキャンペーンは応募率が大幅にUP!
・脅威の売上効果8億円の事例とは?!

LINE社の公式パートナーが運営するLINEマーケティングツール「GEPPY」。
今すぐ売上を上げたい販促担当者さまに特におすすめです。
詳細はぜひ資料をご覧ください。

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資料更新日:2023/11/12

マーケティングピースは有名企業に勤めた経験のあるプロのマーケターと企業様の業務委託マッチング/採用支援サービスです。
CMOクラスの弊社コンサルタントが企業様の課題や戦略の整理から無料でコンサルティングし、その後貴社に必要なマーケターを数千を超えるデータベースの中からご提案します。
インフルエンサーを活用したSNS運用で成果を出されたマーケターや、富裕層向け外資ラグジュアリーブランドでマーケティングスペシャリストとして活躍されていた方、不動産業界のマーケティングで成果を出し続けられている方など広くご紹介可能です。
インハウスを目指している事業会社様、工数の足りない事業会社/代理店様はぜひ御覧ください。

【登録マーケターの勤務先例】
リクルート/Google/オプト/サイバーエージェント/キーワードマーケティング/電通/博報堂/ナイル/DeNA etc

【マーケティングピースの特徴】
(1)数千人のプロマーケターの中から案件に合わせて「自走できる」人材をご紹介可能!
(2)クローバー:業務委託契約だから採用ミスマッチの「リスクが低い」!
(3)クローバー:最速即日で業務委託契約が可能。稼働は翌日からでもOK!

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資料更新日:2022/12/13

全国対応!!不動産データベースを使用して
マンションを「築年数」「間取り」「販売価格」で
セグメントした上でピンポイントでポスティングが出来ます。

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資料更新日:2023/08/04

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不動産業界必見!VRバーチャルツアーでオンラインからのリード増加を見込める新ツールが登場。
従来の360度写真とは違い、自動でポイントを案内してくれるので、物件の魅力が十分に伝わります。

営業効率、営業コストダウン。

特に高額物件に向いているツールになります。

すでに3Dデータがある企業様へのカスタマイズも充実。一度ご相談ください。

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資料更新日:2024/05/13

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営業リストは営業活動の起点となるものであり、営業活動の質を高めることにも貢献します。
重要な役割がある一方で、自社保有の顧客情報をまとめただけの営業リストでは、数が不足している場合や顧客情報の鮮度が保たれていないことも多く、データの重複や標記ゆれの懸念も少なくありません。
そのような営業リストでは、不達率が高くなる可能性や、同じ顧客にさまざまな部署からアプローチしてしまうことや、間違った表記のまま送付する可能性も生じます。
営業リストの質が悪いことで営業活動に支障が出たり、無駄なコストが発生したりする可能性も高くなります。
そこで本資料では営業活動の効率化に貢献する営業リストを作成するポイントをお伝えしたうえで、営業リストの活用例を紹介します。

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資料更新日:2024/03/31

Outbrainは、国内300以上のパブリッシャーと提携し、そのメディアを訪れるユーザーに向けて、ネイティブ広告をはじめとした「邪魔にならない、情報としてのオンライン広告」を提供するプラットフォームを運営しています。
新聞社(全国紙、地方紙)やエンタメ、スポーツ、女性向け、男性向けなど、幅広いジャンルのメディアサイト上に設置した広告枠に広告を配信できます。
「ネイティブ広告」と呼ばれるサイト上の周りのコンテンツに溶け込んだ形で広告が表示される形式の在庫を多く保有しており、オンラインでよく目にする「バナー広告」などよりも消費者に受け入れられやすく、反応を得やすいという特徴があります。

フォーマットは多岐に渡り、静止画&テキストだけでなく、アニメーションや動画もお使い頂けます。既にオンライン広告を実施されている方は、ぜひ今お使いの大手プラットフォームやソーシャルメディア広告に追加してお使い頂くことで、今まではリーチできていなかったお客様にリーチし、更なる目標達成、ビジネス成長を実現できることと思います。
#アウトブレイン #Outbrain

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資料更新日:2024/01/26

≪携帯販売・通信業界のキャンペーン施策に有効≫
競合との競争に勝ち抜くために、現状のノベルティ戦略見直しチェックリストと改善ポイントをまとめました。

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資料更新日:2024/04/22

国内最大級のYouTubeデータ分析ツール「kamui tracker」を運営し、
年間1,000本以上の動画制作実績がある株式会社エビリーがまとめた
企業のYouTubeチャンネルの事例調査レポートです。

企業チャンネルを下記3型で分類し、それぞれのチャンネル事例をまとめております。
・コーポレート型
・ブランディング型
・メディア型

また、急成長をするチャンネルの注目の運用戦略も掲載。

YouTubeを活用してマーケティングをご検討の広告主様、広告代理店様のお役に立てる内容となっております。

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資料更新日:2024/05/16

セキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!


配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】


●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア


*カタログ・冊子等の厚さのある物の同梱、試供品等のサンプリング同梱も可能です!
*配布日程を自由に設定できる1社様限定での単独配布も可能ですのでご相談ください!


▼ご希望の方には、見本誌、配布マンションリストをお送りいたします。
 タワーマンション居住者へのアプローチ、富裕層施策をご検討中の方はお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2024/05/30

【以下の課題をお持ちのクライアント様にお勧めです】

①富裕層もしくは一定の年収層にアプローチしたい
②シニア向け、30代~40代など年齢でセグメントしたい
③主婦や子育て世帯にポスティングしたい

【サービスご紹介】
富裕層ターゲットとした場合の投函先として人気が高いタワーマンション。
年収の高い方が多く住んでいますが、一方でセキュリティが高く、配布物の直接投函が難しい場合も少なくありません。また、物件数も決して多くない為、投函先が頭打ちになるケースもあるのではないでしょうか。

弊社が調査・保有する分譲マンションデータを活用する事で、
投函が難しいタワーマンション以外で、富裕層が住む数多くのマンションへ投函致します。

加えて、年収だけでなく年齢や家族構成などでセグメントをかけることも出来る為、
多様なターゲットに対応し高反響を実現します。

詳しくは本資料を是非、ご確認ください。

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資料更新日:2024/05/22

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

近年は少子高齢化で学習塾や幼児教室の集客難易度は上がっている一方、お子さま一人当たりにかける学習費は増額しています。

そんな中、学習塾や幼児教育のマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。
・対象のお子さまがいる家庭の特定が難しい
・施策がばらまきや、やりっぱなしになっている
・通塾範囲の絞り方がわからず非効率的 など

このような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、各家庭の「学年」「通塾商圏」「教育関心度」を推定して効率的にアプローチする方法をご紹介します。
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!

【目次】
1.学習塾市場の概況
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.セグメント例(幼児教室、小・中学生向け進学塾、高校生向け塾、社会人向け学習サービス)
4.実施イメージ
5.活用事例
6.CCCMKホールディングスでできること

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資料更新日:2024/04/17

シニア層への訴求に最適!
即効性のある広告メニュー「FAX-DM」 ※事例集付

全国約12万人の「FAX会員」に向け、通販広告を送信できます。


シニアに刺さるFAX通信。
食品全般、飲料(水・酒・健康飲料)、イベント告知などにおすすめです。


●送信後すぐに注文が入った!
●同時期に実施した媒体の中で断トツのレス率!
●原稿はモノクロで写真が無くても、なぜか売れる
●FAX用の原稿は、ゆこゆこのアドバイスで簡単に用意できた

など、嬉しいお声多数。
ぜひお気軽にお問合せください!

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資料更新日:2023/12/22

全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。

宅食・フードデリバリーの集客施策をご検討の際はぜひご相談ください。

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資料更新日:2023/12/06

セグメント・N1分析とは?
・特定のユーザーの購買情報を抽出し、その人物を分析・深堀りすることで、
対象顧客を理解するリサーチの手法です。実在する人物の購買データを分析することによって、
マーケティング活動に、より根拠と具体性を持たせることができます。

▼例
【企業が抱える課題】
・自社製品のファン顧客を増やしたい
・購入ポテンシャルをもつユーザーにアプローチする手段がない
・消費者の趣味趣向が多様化する中、やるべき施策やその根拠は?
・施策の効果測定ができていない
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
「ユーザー起点の購買情報」 であるPOBデータは、その課題を解決できます!
1.自社商品のファン顧客を分析できる
2.競合商品のユーザーを分析できる
3.見込顧客と潜在顧客のそれぞれに適した施策を立案できる

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資料更新日:2024/05/29

広告代理店様向けに作成した、camellの媒体資料です。

⚫︎カメラ女子が約13,000人集まる プラットフォーム「camell(カメル)」
日本最大規模のカメラ女子コミュニティ・camellは、写真が好きな女性=カメラ女子の日本最大のプラットフォームです。メンバー全員が一眼カメラ・Instagramでの情報発信を趣味にしています。そのため、多くの企業様や地域に活用されています。


⚫︎20〜30代の若年層女性をターゲットにしたプロモーションが得意!
メンバーの年齢は20〜30代が最も多く関東を中心に全国に在籍、さらにInstagramで人気のインフルエンサーも、多数!
また、公式Instagramは、カメラ女子に人気のアカウントです。
こういった特徴から、20〜30代の女性にアプローチしたい企業や地域に活用されています!
また、通常のPR投稿会社様では「投稿に対する対価」を支払うことで投稿を生み出していますが、
私たちは、企画に参加してくれるメンバーに対し クライアント様のサービスを "本当にいいと思ってもらうこと"
"楽しんでもらうこと" このことを軸に、発信を生み出す独自の企画手法を取り入れています。
だから一人一人の口コミ発信の質が違うんです。

<資料にはこんなことを記載しています>
・媒体およびユーザーデータ
・プロモーション活用例
・実際の事例

ぜひクライアント様の提案に活用してみませんか?

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資料更新日:2024/03/19

【アイモバイルについて】
アイモバイルはインターネット広告事業を軸とし、国内最大級の規模を誇るアドネットワーク(ADNW)「i-mobile Ad Network」
をSP・PC向けに提供しております。

日系アドネットワーク事業者において、日本のiOS App Storeアプリへの広告SDK導入率トップシェア(※)を誇るため、
ソーシャルゲーム、カジュアルゲーム、マンガ、動画配信アプリ、LINE系アプリ、ポイ活アプリ、大手通信キャリア系、マッチングアプリなど、
様々なジャンルへ広告配信を行う事が可能です。

【代理店、マーケターの方】このような要望にお応えします!
・サイトのPV数を増やしたい
・サービスの認知率を向上させたい
・ブランディングを強化したい
・インフルエンサーを広告クリエイティブに使用したい
・クライアントのアプリユーザー数を増やしたい
・SKAN(SKAdNetwork)計測での配信をしたい
・リタゲ配信でのボリュームを出したい
・TikTok広告、DSPやSNS広告では出来ない新しい広告手法を試したい
・細かい運用は任せたい...etc

上記のような課題解決をアイモバイルが全力でサポート致します!

■アイモバイルの特徴
・ 豊富な広告サイズ
  バナー広告
  ネイティブ広告(インフィード広告)
  インバナー動画広告(アウトストリーム動画広告)
  動画リワード広告
  動画インタースティシャル広告
  動画プレイアブル広告(インタラクティブ広告)

・Z世代(若年層)からシニア世代までを網羅する幅広い取扱い案件業種
ゲーム、ツール、ニュース、マンガ、EC、求人、マッチング、VOD、ブラウザゲーム、
・共通IDソリューション【IM-UID】を用いたITPの影響を受けないリターゲティング配信
・ゲームオタクが好むメディアから子育て世代の主婦層、ママ世代にもリーチ可能
・配信メディアを全開示
・自動最適化による運用で効率UP、ROASに合わせた運用も可能

様々な導入事例をご紹介させていただきますので
ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。

(※)data.ai、平均ユニークアプリインストール数2021年5月〜2022年4月実績(i-mobile Ad Network SDK、maio SDKの累計シェア)

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資料更新日:2023/08/09

位置情報データ分析による効率的なインバウンドターゲティング広告とジオターゲティング広告を提供する「Location Marketing Service(ロケーションマーケティングサービス 以下、LMS)」資料です。

インバウンド(訪日外国人旅行客)による大幅な人流回復に対応してLMSのサービスメニューを全面的に刷新しました。

世界の位置情報データに基づく「ホームロケーション判定(居住国判定)」を活用した訪日外国人(インバウンド)向けの広告配信サービスの拡充に加えて、CRITEO社の広告配信サービスを採用した「ジオ・リターゲティング広告」新規提供など、様々な目的に対応する広告サービスのラインナップを取り揃えています。


□特許取得の来訪計測
クロスロケーションズが独自開発した特許取得技術(人流データ分析によって、特定エリア・地点・店舗への来訪・来店を計測する技術)を活用いたします。

<GPSによるノイズ判定を踏まえた特許技術による来訪計測手法>

店舗の存在するエリアにおいて、店舗が広告の配信を受けた人の比率が特に高いエリアになったかをAIが判定。店舗とその店舗周辺を計測し、店舗周辺と比較して広告の配信を受けた人の比率が店舗で高い場合、広告の効果があったことを判定します。

スマートフォンの位置情報データを活用したマーケティングサービス
位置情報マーケティングサービスに関するサービス一覧

<サービスラインナップ>

 ・インバウンドターゲティング広告
 ・ジオリターゲティング広告(CRITEO)
 ・ジオターゲティング広告CPC
 ・ジオターゲティング広告プレミアム
 ・ジオターゲティング広告SNS(LINE/Meta)

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資料更新日:2024/04/10

Pharmacy Selectは日本最大級の調剤薬局インストアメディア「シニアード」で培った調剤薬局ネットワークに所属する薬剤師が商品やサービスをコメント付きで客観的に評価し、基準を満たした場合「薬剤師の推奨意向確認済み商品」として認証マークをご提供するサービスとなります。

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認証マークご利用シーン
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・商品パッケージやPOP
・テレビCMやWeb動画
・インターネット広告・SNS
・Webサイト
・新聞・雑誌広告
・交通広告
・カタログ・パンフレット


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ご利用方法
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ご利用までは下記3つのステップがございます。

(STEP1)
資料・商品ご用意
開発背景や機能、分析・検証データなど商品紹介の資料および商品をご用意ください。

(STEP2)
薬剤師 評価
上場企業所属の薬剤師を中心とした独自の薬剤師ネットワークから選定をした100名以上の薬剤師が、対象商品の資料確認やモニター使用を通じて商品をコメント付きで評価いたします。


(STEP3)
認証マーク使用
80%以上の肯定意見を得た対象商品・サービスのみ「薬剤師の推奨意向 確認済み商品」として使用できる認証マークをご提供いたします。


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ご活用メリット
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「薬剤師 認証マーク」をマーケティング活動でご使用いただくことで下記3つの観点から商品やサービスの信頼性やブランド価値の向上に寄与することができるサービスと考えております。

(1)第三者機関による客観性の担保
・上場企業所属の薬剤師を中心とした独自のネットワークから100名以上の薬剤師による集合知データを活用
・調剤薬局運営企業ではなくLOCUSが第三者機関として評価する事で透明性を高めることが可能

(2)信頼感が高い薬剤師ブランド
・医療従事者として信頼性の高い薬剤師が推奨というブランド力
・ヘルスケア分野のプロである薬剤師から得られるコメントを商品開発やマーケティング活動に活かす事が出来る

(3)信頼性の獲得によるマーケティング強化
・具合的な数値に基づいた認証マークをマーケティング等で使用する事により、消費者やクライアントから信頼感を得られやすくなる

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2024/05/17

【サービス概要】
「お天気.com」は、ベルシステム24が運営する天気専門WEBサイトです。
30年以上の実績に基づく丁寧な対応と信頼性を元に、
一般気象情報から専門性の高い気象情報まで、様々な気象コンテンツを展開しています。
月間利用者数は150万人、月間サイトPVは600万を超え、急成長を続けています。

【おススメポイント】
★旅行に興味・関心のあるユーザーが多数!
★初回キャンペーン実施中!
★業界最安値で純広告掲載が可能! ※業界価格は当社調べによるもの
★幅広い属性層のユーザーにアプローチが可能!
★30年以上の実績と信頼を元に、急成長中を続ける天気専門WEBサイト!

【広告メニュー】
●バナー広告
<インプレッション保証> 0.12円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(250万imp)
<期間保証> 1,200,000円/月(月500万~1500万imp想定)
※ネット価格

●動画広告
<インプレッション保証> 1.2円/imp~
<お試し掲載> 300,000円(25万imp)
<期間保証> 2,400,000円/月(月100万~300万imp想定)
※ネット価格

【メディア情報】
●月間ユーザー数: 80万人~180万人
●月間ページPV数: 300万PV~600万PV
●月間広告imp数: 1000万~2000万

【利用者属性】
●性別: 男性:57% 女性:43%
●年齢: 18-24歳:10.6% 25-34歳:23.1% 35-44歳:27.6% 45-54歳:18.3% 55-64歳:11.3% 65歳以上:9.2%
※20代~40代をメインに性別を問わず、幅広い層にご利用いただいております。

●興味関心
・メディア/エンタメ/TV ・食事/料理 ・ニュース/政治 ・ライフスタイル/エコ ・スポーツ/フィットネス
・ライフスタイル/アウトドア ・メディア/エンタメ/映画 ・メディア/エンタメ/漫画 ・メディア/エンタメ/アニメ

●購買意欲
・旅行/日本旅行 ・旅行/ホテル,宿泊施設 ・旅行/長期旅行 ・旅行/バス,電車の旅行
・アパレル/女性アクセサリー ・教育/義務教育 ・自動車/新車 ・金融サービス/投資サービス
※多種多様な嗜好を持ったユーザーで構成されています。

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資料更新日:2024/04/01

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューはタイアップ動画広告となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。

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   文藝春秋動画×ブランド
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創刊100年を超える総合雑誌『文藝春秋』が2022年12月からローンチした「文藝春秋電子版」の動画タイアップ広告のメニューです。
「文藝春秋 電子版」は、立ち上げから僅か5か月弱で、有料会員数10,000人を超えるほど好調なスタートを切っております。その好調な動画を生かす形で、この度「動画広告」のメニューをご用意致しました。
企業やブランドとして伝えたいメッセージやストーリー、商品やサービスの魅力等を「文藝春秋 電子版」の動画広告を通じて多くの視聴者に発信いたします。


▽3つの特徴
①経営層など良質なユーザーが多く富裕層へのアプローチが可能に
②硬派な老舗媒体の繋がりで知的な著名人のキャスティングが可能に
③(雑誌読者に比べて)若い世代にも閲覧されるメディア


▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・企業の経営層を中心とした経済界や、政治家・官僚・士業の方々
・世帯年収も高い

▽MEDIA拡散力
・文藝春秋電子版有料会員数:14,000人
・文藝春秋電子版公式YouTubeチャンネル登録者数:80,521人
 ※雑誌『文藝春秋』発行部数:37万部
・Twitterフォロワー:9万人以上

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資料更新日:2024/03/29

富裕層へダイレクトに届けるオフラインメディアを活用した集客はお決まりでしょうか?
従来のタワーマンションを対象とした集客法をより深化させた
戸建にも配布する、高級住宅街向けポスティングのご案内です。
【日本の高級住宅街とは】
従来、アドワールドは顧客から「富裕層へ配布したい」と要望を受けた際、タワーマンションでの配布をおススメして来ました。
しかしながら、タワーマンション限定での配布はパワーカップルや40代までの富裕層には強いものの
より年齢を絞った富裕層は特定のエリアに戸建を持つ傾向が多く、一部の顧客のニーズは叶えられておりませんでした。
そこで、経済力のある中高年富裕層世帯や高級住宅街に住む”資産と時間にゆとりのある層”のみをターゲットとし、
その世帯へ集中してポスティングを行う「日本の高級住宅街」という商品を開発いたしました。
【日本の高級住宅街の特徴】
アドワールドが25年間のノウハウを蓄積し、現場のポスティングスタッフが自ら選んだ「富裕層」エリアへ配布致します。
そのため、国勢調査の高所得者MAPでは富裕層と表現されず、データのみでは見えてこなかった
「代々木上原」や「六麓荘」などのエリアもしっかり「富裕層」として網羅したエリアを作成致しました。
【本資料の内容】
〇「日本の高級住宅街」企画の背景
〇富裕層媒体特性と競合比較
〇エリア概要(東京23区,神戸阪神間,大阪北摂,大阪市堺市,名古屋市)
〇制作~配達~御報告について
〇導入スケジュール、価格

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資料更新日:2024/05/20

★検定受験者データを活用した告知・企画をしませんか?
・セグメント済み!そのジャンルに特化したコア層に情報を届けられる!
・ダイレクトアプローチ!受験者情報を保有しているので、様々な手段で告知が可能
 ex)メルマガ/DM/会場でのサンプリング etc
・受験者を集めてアンケートやイベント開催も可能です!

★パンシェルジュ検定の特徴
・20~40代の女性がメイン受験者
・パンに対する知識・熱量が高く、"パンシェルジュ"の肩書を使って仕事に活かされている方も。
・パンはもちろん、チーズやトースターなど関連商品の開発・PRなどにも◎

★日販セグモ(株)について
年間70以上の検定を企画・運営。
また、検定から派生した、
大型イベントの企画・運営やコミュニティサイトの運営も行っております。

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資料更新日:2024/05/10

BS-TBSで好評放送中!!「ヒロシのぼっちキャンプ」と提供社とのCMコラボ事例をご紹介します。

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資料更新日:2024/03/04

■媒体概要
2023年4月オープン
ar編集部が作りだす 30代の女性たちへ心と身体を愛でるメディアmEdel(メデル)
(公式Instagramも開設しております @medel_mag )

mEdel(メデル)では、「心と身体を愛でる」をキーワードに、女性が抱える健康課題他、コスメやヘアケアなど自分を愛でてくれるものすべてに注目するメディアです。

■こんな方におすすめ!
・CSR活動として、女性を応援したい
・30代女性がターゲットの商材をプロモーションしたい
・フェムテック商材をプロモーションしたい

■コンテンツ
生理の向き合い方、女性の不調、セックスのお悩み、働くこと・産むこと、インタビューの5つのカテゴリで記事をお届け。
フェムテックに馴染みのない方には、芸能人やモデルのインタビュー記事を通じて興味を持っていただくきっかけを提供します。
また、すでにお悩みがあり解決策を求める方向けには、医師などの専門家を起用した記事も発信していきます。

オープンから2か月、不妊症と妊活についての記事がPV数最多。(23年6月時点)
インフルエンサー×産婦人科医という自分ゴト化しやすい切り口で伝えることで、
難しい話題でも読者の方に好評な記事となりました。

■ターゲット
20代後半から35歳までの女性


その他詳細など資料DLのうえ、お気軽にご相談くださいませ。

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資料更新日:2023/05/23

「今求められている広告運用者」の育成を強力バックアップし、組織力向上を目指します。

【運用型広告チームのこのようなお悩みを解決します】
・現在のマーケティング体制が適切かどうか判断できない
・研修やトレーニングプログラムが無く、最新情報に追いついていない
・メンバーごとにスキルセットに差がありチームワークがうまく機能していない
・これからデジタルマーケティングのチームを作りたいが、どこから着手すればいいかわからない

【経験豊富なコンサルタントがトレーニーの育成をサポートします】
プラットフォーム出身者や大手広告代理店出身者が在籍するアタラでは、多くの企業のインハウス化支援や運用型広告最適化を支援してきました。その経験・知見にベースに、運用型広告の成果を高める為に、市場・顧客を理解するための「マーケティングの基礎脳」を鍛えながら、運用型広告を中心に、最新の業界トレンドに関する講座や、プラットフォーム別の開発思想やアカウント設計のTipsを伝える講座などを提供します。

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資料更新日:2023/04/25

顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは「飲食店」利用者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。これまでに該当の飲食店を利用したことがある方が調査対象となります。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

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資料更新日:2024/05/06

SNS施策で曖昧になりがちな「売り上げ向上額」まで、数値的根拠をもとに提案いたします。

これまで企業様のYouTube運用において
2,000本以上の動画を制作してきた株式会社アシモトが、
お客様の動画施策をサポートします。


◆YouTube運用実績例
・Google(YouTube公式チャンネル)
・テレビ朝日(某芸能人の個人チャンネル)
・講談社(女性誌 ViVi)
・アットホーム
・ACTUS
など
※敬称略

◆YouTubeでの動画施策は難易度が高い
マーケ戦略をもとにしたチャンネルの役割設定、チャンネルテーマ設計、企画・構成・ストーリー制作、撮影、編集、ナレーション、動画内のデザイン制作、動画を分析してPDCA。
かつ、動画内での世界観はブランドイメージを崩さないようにYouTubeに最適化させる…
文字や画像と全く違うスキルが求められる動画施策を、社内だけでPDCAを回しながら最適化していくのは、非常に難易度が高く、工数もかかります。


◆YouTubeマーケティングのプロが一気通貫でご支援
弊社に在籍しているのは、
・広告代理店やコンサルティング会社出身のプランナー
・PV / CMのクリエイター
・テレビ業界で活躍する放送作家
・YouTubeで70万登録以上のチャンネルを作った動画ディレクター
など、各分野のスペシャリストのみ。

クライアント専門のチームを組み、課題抽出・施策プランニングから、クリエイティブ制作、レポーティングまで、一気通貫でご支援いたします。
また、YouTube運用と相乗効果を生み出せる、TikTok, Reels, 各種広告運用やインフルエンサーマーケティングなども併せて実施可能です。

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資料更新日:2024/03/29

※競合調査、およびアドネットワーク導入など逆営業目的のダウンロードは固くお断りいたします。
※広告メニューは100万円以上からのご提供となります。
※アフェリエイトのお取組みは受け付けておりません。


特集「高くても買いたい」は、2023年5月にスタートした文春オンラインの連載です。
プレスリリースやスペック比較表では伝わらない、商品のストーリーや予想外のメリットまで「思わず読みたくなる」モノ記事を続々お届けします。

①商品に対する「熱のある推しインタビュー・レビュー」をベースに「読んでいて面白い」ガジェット記事を作ります。
②「意外性」や「驚き」を感じさせる文春オンラインらしいタイトルで、広い層にリーチします。
③商品の知名度には頼らず「ユニークな部分」にフォーカスすることで「高くても買いたい!」と感じさせます。


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   文春オンライン×モノ
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文春オンラインを読めば、世の中の「ほんとう」がわかる
月間最大6億3000万PV 国内雑誌系No.1サイトです。
4人に1人が見ているメディアなので男性にも女性にもアプローチ可能!

▽ユーザー属性
・メイン読者は30-50代のミドルエイジの男女。
・大手企業や東証一部上場企業に勤める方が多数!
・世帯年収も高い
・ファミリー層

▽3つの特徴
-圧倒的に読まれるコンテンツ
ー文春だからこそできる企画・高い取材力
ーSNSでトレンドを席巻

▽MEDIA拡散力
・月間PV:5億4363万2958 PV
・月間UU:3464万5874 UU
 ※2022年12月-2023月2月(GA4)外部PV含む
・Twitterフォロワー64万人以上

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資料更新日:2024/01/10

月々わずか、1万円から。
LINE公式アカウントで始められる、 中小企業向けコンテンツマーケティングシステムです。
記事制作ではなく、メディアから記事を借りて利用するというこれまでにないアプローチによって、低コストで更新頻度の非常に高い温度メディアを構築し、コンテンツマーケティングを実現いたします。

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資料更新日:2024/05/23

【広告担当者様・広告代理店様 必見!】

LEDビジョン 東京都内23区内18スポットでリリース!

有楽町 サラリーマン、上野 アメ横、新大久保 韓国、代々木、恵比寿、五反田、御茶ノ水、六本木、北千住、田端、中野坂上 サラリーマン、池上、練馬、西大島、神田 神保町、三田 慶応義塾大学傍、新宿 住吉町 曙橋、本郷 東京ドーム傍など、これまで屋外LEDビジョンが無かった場所に設置できました。
(千代田区、港区、新宿区、文京区、台東区、江東区、品川区、大田区、渋谷区、中野区、北区、練馬区、足立区)

歩行者や自動車からの視認性が高いデジタルサイネージです。
お気軽にお問い合せ下さい。

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資料更新日:2024/05/17

「ドリームメール」とは、今年で25年目を迎える老舗のプレゼントサイトです。
年に1度開催の<現金1000万プレゼント>を筆頭に、毎月・毎週・毎日豪華プレゼント企画を実施しています。

会員数は約126万人超。中高年層が豊富な大規模データベースです。
ドリームメールは、会員登録したユーザーに向けたメール広告収益がビジネスモデルになっております。
弊社が取り扱うメルマガ広告「DEmail(ディーイーメール)」では30問300項目のセグメントを取得しているため、
細かいターゲティングができるので、様々なジャンルの案件に対応可能です。

ドリームメールでは、喫煙習慣の有無についてのセグメントをご用意しておりますので、
喫煙者だけにターゲットを絞って配信することが可能です!

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