「売上拡大」「その他」「学校・教育」向けの資料一覧

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資料イメージ 資料概要

資料更新日:2023/12/08

生きた昆虫たちに触れ合う機会を提供するイベントコンテンツです。「昆虫の生態や標本観察」「昆虫採集体験」「昆虫教室」など、様々なプログラムを組み合わせ、貴社オリジナルイベント企画としてご提案いたします。

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資料更新日:2024/04/25

★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。

ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。

接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
メインの年齢層は、30代・40代・50代の女性で主婦層になっております。
主婦層向けのサンプリングはお任せください!!
同梱開始日は、調整可能ですので直近だと夏用商材(日焼け止め)などのお問い合わせは多数いただいております。

チラシデザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!


■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、各種サブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
大きさは、名刺サイズのカードやマグネット広告~冊子まで実施可能。
厚さはパウチ状~チョコレートバーなどの分厚いものまで実施可能です。

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2024/05/16

セキュリティが厳しくアプローチが困難な【 タワーマンション 】の居住者へ直接広告をお届けします。
不動産登記簿謄本(公開情報)をもとに住所・宛名を記載したラベルを添付、透明封筒にチラシ等の広告物を封入し居住者のポストへ投函!


配布エリアは東京都内でも富裕層が多く居住する注目の【東京湾岸エリア】


●東京2020オリンピックのレガシーにより開発が進む【江東区 豊洲・有明、港区 臨海副都心】エリア
●山手線 高輪ゲートウェイ駅の巨大開発により発展する【港区 港南・芝浦】エリア
●湾岸地区開発の先駆けであり新たなタワーマンション建設が進む【中央区 晴海・月島・勝どき】エリア


*カタログ・冊子等の厚さのある物の同梱、試供品等のサンプリング同梱も可能です!
*配布日程を自由に設定できる1社様限定での単独配布も可能ですのでご相談ください!


▼ご希望の方には、見本誌、配布マンションリストをお送りいたします。
 タワーマンション居住者へのアプローチ、富裕層施策をご検討中の方はお気軽にお問合せください。

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資料更新日:2024/05/30

【以下の課題をお持ちのクライアント様にお勧めです】

①富裕層もしくは一定の年収層にアプローチしたい
②シニア向け、30代~40代など年齢でセグメントしたい
③主婦や子育て世帯にポスティングしたい

【サービスご紹介】
富裕層ターゲットとした場合の投函先として人気が高いタワーマンション。
年収の高い方が多く住んでいますが、一方でセキュリティが高く、配布物の直接投函が難しい場合も少なくありません。また、物件数も決して多くない為、投函先が頭打ちになるケースもあるのではないでしょうか。

弊社が調査・保有する分譲マンションデータを活用する事で、
投函が難しいタワーマンション以外で、富裕層が住む数多くのマンションへ投函致します。

加えて、年収だけでなく年齢や家族構成などでセグメントをかけることも出来る為、
多様なターゲットに対応し高反響を実現します。

詳しくは本資料を是非、ご確認ください。

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資料更新日:2024/05/22

こんにちは!CCCMKホールディングスです。

近年は少子高齢化で学習塾や幼児教室の集客難易度は上がっている一方、お子さま一人当たりにかける学習費は増額しています。

そんな中、学習塾や幼児教育のマーケティング施策を検討するうえで、このようなお悩みを抱えている方が増えています。
・対象のお子さまがいる家庭の特定が難しい
・施策がばらまきや、やりっぱなしになっている
・通塾範囲の絞り方がわからず非効率的 など

このような課題を解決すべく本資料では、約1.3億人(有効ID数)のV会員の購買・行動データを活用し、各家庭の「学年」「通塾商圏」「教育関心度」を推定して効率的にアプローチする方法をご紹介します。
「実際の施策事例」もございますのでぜひご覧ください!

【目次】
1.学習塾市場の概況
2.CCCMKホールディングスが保有するデータ
3.セグメント例(幼児教室、小・中学生向け進学塾、高校生向け塾、社会人向け学習サービス)
4.実施イメージ
5.活用事例
6.CCCMKホールディングスでできること

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資料更新日:2023/02/20

【※必ずお読みいただきDLください※】
弊社は施策をセールスするだけではないため、資料は具体的な施策ではございません。
目的や商材を伺った上で、最適なプロモーションなどをご提案させていただきますので、
DL頂いた後は、お打ち合わせもご検討いただけますと幸いでございます。

【弊社について】
弊社は今年で78年目を迎えた総合広告代理店でして、エンタメ業界を専業に支援させていただいております。
領域としては、ゲーム(スマホ・コンシューマ・PC問わず)/映像(テレビ・映画・DVDなど)/イベント/キャラクターなど、幅広く支援しております。

今回はその中でも【ゲーム業界】へのご紹介となっておりまして
弊社の考え方や対応領域、話題となった事例(一部)を掲出している資料となります。

【▼このような方】
□普段からプロモーション行なっているが、何か物足りない方…
□新しいプロモーションを行ないたいと思っている方…
□ターゲット毎に何かプロモーションを行ないたいと考えている方…
□新しいタイトルで認知~DL促進など目的に合わせて施策・企画を求めている方…
□既存タイトルでゲーム内のコンテンツを盛り上げたい方… など

どのような目的でも、弊社は何か新しいご提案ができると自負しております。
重複いたしますが、通常の広告枠の提供ではなく、意図をもち企画を考案しご提案させていただきます。

まずは一度お打ち合わせにてご相談ください!

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資料更新日:2023/11/15

全国主要都市で街頭サンプリングでのプロモーションを実施しております。
店舗PRや新商品・会員獲得 など様々な場面でご利用頂けます。

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資料更新日:2024/04/15

【広告主様限定】
WALTEXとご一緒しているクライアント様のWebマーケティング成功事例をまとめました。
各社が抱えていた課題や、実施した施策内容、その結果どのような成果が出たかを具体的な数字を交えて紹介します。

■目次
1 成功事例集
1.1 成功事例1_株式会社公文教育研究会様
1.2 成功事例2_株式会社DIGITALIO様
1.3 成功事例3_株式会社Speee様
1.4 成功事例4_日本人工芝計画株式会社様

2 WALTEXについて
2.1 WALTEXのご紹介
2.2 会社概要

■こんな方におすすめ!
✓広告の効果的な活用の仕方に困っている
✓他社の具体的な事例を知りたい
✓自社のマーケティング活動において参考となる情報を集めたい

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資料更新日:2024/02/09

ポスティングのメリットは、ご希望に沿って配布方法をカスタマイズすることが可能です。
今回は学習業界様にフォーカスをあてて、ポスティング例を紹介します。

年度始まり前には、様々な業界からポスティングご依頼頂きます。
季節によって大きくプロモーション変化があるの、学習業界!!
配布時期によって、私たちポスティングプランナーはご提案・ご対応を致します。

代理店様でご検討されている方はお問い合わせください!((株)プライオリティ TEL:052-627-8808)

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資料更新日:2023/06/28

~家計を支えるお母様へダイレクトマーケティング!~

【サン宝石とは】
創立から40年以上、女児向けの商品を多く取り扱う通信販売の会社です。
アクセサリー、小物雑貨、ヘアゴムやネックレスなど幅広い商品を10~500円台の
プチプライスで提供。
未就学児から小中学生の女の子を中心に人気があり、お子様を持つお母さまの割合も多く、
会員数は約50万人となります。
20~40代女性の認知度は80%以上!
お子様向けの商材だけでなく主婦や30~50代女性に向けた商材も成約の実績があり、
家庭内商品購買の主導権を握る女性に向けた広告を効率よくお届けすることが可能です!


★高い継続率・高い成約率
★1歳単位で年齢区分の抽出が可能
★中高生のいるご家庭に強力アプローチ
★北海道から沖縄まで、全国50万人以上の会員にお届け!

サン宝石は小・中高生の女の子を対象に様々なカテゴリの商品を取り扱っております。
お子様と一緒にカタログを見る保護者の方へ効果的な訴求が可能。
お子様への教育や健康に関する意識が高いご家庭や、幼少期にサン宝石の商品を
ご利用だったお客様への人気が高いのが特徴です。
また、サン宝石オリジナルキャラクターのほっぺちゃんは様々なキャラクターと
のコラボも行い認知度の高いキャラクターとなります。

・お子様を持つ20代以降のお母さまへ積極アプローチ!
・30~50代女性に向けた広告も効果的
・北海道から沖縄まで満遍ない会員分布
・地域ごとのセグメントも可能!届けたい人にささります

年齢、性別、居住地などの属性情報で細かくセグメント!
ご希望があれば年齢区分は1歳単位で抽出が可能です。
また、既存会員のデータをお持ちの会社様であれば会員データの一部を
ご提出していただくことにより、弊社にて重複データの抽出作業を実施いたします。
無駄な配信を減らし、届けたい人だけに届けることができるため低コストで実現可能!


例えば…
・七五三を迎えるお子様がいるご家庭に、衣装レンタルや撮影の訴求をしたい!
・お子様に栄養バランスのとれた食事をとらせたい保護者の方へ食材宅配の訴求をしたい!
・学習塾の新規開校の訴求をしたい!→特定の地域在住の小学5年生~高校3年生のお子供を
 持つ親御様にDM発送!

媒体探しでお悩みの方はぜひ【サン宝石】の資料をご覧ください。

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資料更新日:2023/06/23

顧客満足度調査(以下CS調査)は、その目的によって、あるいはBtoCかBtoBか、業種、職種等の対象によっても質問内容が異なります。ここでは学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者に対する顧客満足度調査のテンプレートについて解説しています。子供を学習塾に通わせている場合は、子供だけでなく親も対象としています。

また、調査の目的や実施時の注意点、アンケート項目設定時のポイント、実施の流れ、調査結果の活用方法についても解説しています。

◆下記に当てはまる方にぜひ読んでいただきたい資料です。
・ピンポイントな業界の「顧客満足度調査」の調査票を知りたい
・学習塾、予備校、習い事、資格取得、語学、趣味や教養等の「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を検討している
・テンプレートを利用して「教育サービス」の受講者への「顧客満足度調査」を実施したい

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資料更新日:2023/07/10

★代理店様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。

ニッセンでお買い物されたお客様へ商品と一緒にサンプル・チラシなどをお届けします。
接触率100%なのでチラシやサンプルで直近購入者で購買意欲の高いお客様へダイレクトへアプローチできます!
サンプリングも可能です。※形状は要相談
年間480万個出荷という抜群の発送可能数!
デザインもご相談可能ですのでお気軽にご相談ください!


■おすすめポイント
食品・雑貨・美容・化粧品・健康食品の実績、多数!
その他、動画系のサブスク・買取系サービス等の非通販系の実績も増えてきております。
ブランディングやサンプリングでもご実施いただけます。
気になる実績はお気軽にお尋ねください

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも随時実施しております。


■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2023/09/13

★代理店様・同業他社様のダウンロードはお断りしております★
こちらの企画は、広告主様限定の企画でございます。

◆サービス概要
教育関連企業様におすすめです!

教材のお試しいただいた後、本入会になかなか引きあがらない…といったお悩みをお持ちのご担当者様必見です!
弊社が長年通販事業で培ったコールセンターのノウハウを生かして引き上げのお手伝いをします!

■おすすめ商材
教育商材をお持ちのクライアント様におすすめです。
化粧品や健康食品等も実績ございます。

■その他ご案内
課題や要望に応じて様々なプロモーションや通販支援サービスをご用意しております。
お気軽にご相談ください。
キャンペーンも実施しております。
商材・条件等をお伺いし、弊社内で協議の上一部成果報酬での実施も可能です。

■実施不可業種及び不可商材
①風俗・ギャンブル関係
②宗教信仰・布教活動関係
③金運・開運関係
④弊社重複商材 
 ・消費者向けの個人金融商品(キャッシング並びにローン商品)
 ・個人向け生命保険商品・損害保険商品・共済保険商品
 ・アパレル商品・インテリア商品・宝飾品・呉服
 その他、公序良俗に反するサービスや誇大広告、コンプライアンス上問題があると思われるもの。                   
 ニッセンのイメージに則さない広告内容や企業広告に関してはその都度判断となります

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資料更新日:2024/05/28

過去に高校受験向けの学習塾様で実施した内容となります。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋一部屋の詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/05/28

過去に中学受験向けの学習塾様で実施した内容となります。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋一部屋の詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/05/21

過去に学習塾様へ提案した内容となります。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋一部屋の詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/05/20

過去に家具店様のショールーム来店促進で提案した内容となります。

マンション向けセグメントポスティングサービスの『タウンマンションプラス』は、
ターゲットが多く住んでいるマンションを特定し、投函を行う事で、
成果が出やすいポスティングサービスとなっています。

【セグメント例】
・子育て世帯 ×お子様が小学生
・シニア × 富裕層
・30代~40代 ×世帯年収800万円以上

【配布実績とCV】
1、子育て世帯向け
CV率:0.1%~0.32%
(インターナショナルスクール、学習塾、習い事等)

2、高所得ビジネスマン向け
CV率:0.08%~0.12%
(英会話教室、フィットネスクラブ等)

3、富裕層向け
CV:0.01%~0.02%
(億ション、リゾート物件、高級車等)

※詳細は資料をご覧ください


◆『株式会社マーキュリーリアルテックイノベーター』Big Data × Technology で不動産の未来は私たちが動かす。

私たちの強みは、新築マンションの戸別データを保持し、
そのビッグデータを不動産デベロッパーや不動産ポータルサイトへ提供してきたことです。
これを設立当初から約30年に渡り、続けてきました。
データベース化した一部屋一部屋の詳細情報(価格、部屋面積、築年数等)が、
マンション居住者の属性分析を可能にしています。

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
学習塾や英会話・幼児教室の新規顧客獲得の際、こんなお悩みありませんか?

・対象とするお子さまをお持ちの親御さまの特定が難しい
・バラマキ施策をやりっぱなしになってしまっている
・「教育関心度が高い」ご家庭に効率的にリーチできていない
・教室の通塾商圏エリアに絞ってアプローチできていない など

そんなお悩みをCCCMKホールディングスが解決します!

【教育業界向け新規顧客獲得施策の特徴】
①お子さま・親御さま合わせて約760万人へアプローチ
書籍購買データ・アンケートデータをもとに学齢を特定!

②年齢だけじゃないセグメント設計
学齢、参考書レベル、教室からの商圏など、豊富なデータからセグメント可能!

③効果検証~次回施策セグメントもご提案
施策後にCVに至った方を分析し、より効果的なターゲット選定をお手伝いします!

資料内では詳しいセグメントや実際の施策事例もご紹介しております!
ぜひ、お気軽に資料ダウンロードください!

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資料更新日:2024/04/04

こんにちは!CCCMKホールディングスです。
弊社は、約1.3億人(有効ID数)のV会員が日々利用するVポイントが貯まるカードのデータベースを活用した、マーケティングソリューションをご提案しています!

郵送のDM(ダイレクトメール)は時代遅れだと思っていませんか??
デジタル時代だからこそ、手元に残る郵送DMが今再注目されています!
CCCMKホールディングスの郵送DMなら、セグメントしたターゲットユーザーのみにアプローチ!さらに、効果検証まで可能です!

お気軽に資料をダウンロードください♪

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Vポイントが貯まるカードのデータベースを活用してできることをまとめた、"全メディアサマリー"はこちら!
▶▷▶https://media-radar.jp/detail20781.html
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資料更新日:2023/06/21

富裕層の顧客を開拓する」名古屋初のサービスプレミアムメール便です。

プレミアムメール便はセキュリティが厳しく通常ポスティングができない、タワーマンション・高級マンションに住む高所得者層に限定して広告をお届けできる名古屋初のサービスです。

「激安・ブランド」、「量産品・限定品」といったように、消費構造の二極化が顕著になってきています。ですが価格競争に巻き込まれることになれば、スケールメリットを生かせる大企業にかなうわけがありません。今後、中小企業が狙うべきは「富裕層」です。とはいっても、そう簡単には富裕層にアプローチはできません。そこで、効率的に富裕層にアプローチできるのが「プレミアムメール便」なのです。

富裕層の顧客をすることには、非常に大きな価値があります。その理由は、富裕層の持つコミュニティです。富裕層はコミュニティで、富裕層とつながっています。つまり、一人の富裕層を顧客化することができれば、その富裕層の方のコネクションも手に入れるということを意味します。100人の一般人を顧客するのと同等、もしくは1人の富裕層を開拓して100人の顧客を紹介してもらえる可能性があります。

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資料更新日:2023/01/31

カタログ通販国内最大手の「ベルーナ会員2,300万以上に直接リーチ」できるプロモーション媒体
のご提案

コロナ禍による在宅時間、デジタル広告時代だからこそ【直接届く】【手元に残る】DMが大注目
されています!

●10代から70代と幅広いターゲットに訴求できます!
●細かなセグメント分けで無駄な配信を減らし、広告費削減できます!
●プロモーション内容に沿った配信で確度を大幅にアップできます!
●小ロットからの配信にも柔軟に対応します!
●教育、住宅(不動産)、食料品、化粧品、健康食品、飲食店、求人、自動車、
旅行などの業界に特にオススメ!

★◆細かなセグメント分け◆★
年齢、性別、居住地、家族構成などの属性情報に加え、アパレル、服飾品、
生活雑貨、趣味用品、文化用品、美容健康といった購入者セグメントを基に
セグメント分けができます。

例えば…
・特定地域、年代のお子様を持つ親御さん
・エステ、美容関連に関心がある特定地域の主婦
・健康志向の強い50代以上のアクティブシニア
・高収入、キャリア志向の30~40代以下女性

★◆サービスメニュー◆★
配達においては地区宅便(チクタクメール便)を利用している為、業界最安値を実現!

◎単独DM広告
細かくセグメントして絞り込んだターゲットに単独アプローチ
ベルーナの会員様へ貴社のダイレクトメールを直接送付します
挨拶文を入れるので受け取った会員様も安心です

◎カタログ同送
ターゲットにフィットするカタログ選択が可能
優良顧客層に低コストでリーチが可能
短期間で集中的に広告の大量配布が可能

◎商品同梱
開封率100%で確実にターゲットへリーチ
購買意欲が高い最新の顧客へ強力にアプローチ
商品サンプルなども一緒に同梱可能

<対象商材の例>
・学習塾や資格獲得、化粧品や食品、健康食品などのリピート通販、ネット通販商材
・定額サブスクリプションのサービス系商材など

<ご利用例>
・学習塾や資格獲得などのご案内
・商品のサンプリングやブランディング
・セミナー、イベントや催事などの集客プロモーション
・実店舗への新規ご来店の誘致にもご利用いただいております

<主な顧客層の例>
・T層、M1層、M2層、M3層、F1層、F2層、F3層など様々な年齢層へアプローチ
・ECやカタログ通販のヘビーユーザーへのターゲティング広告

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資料更新日:2024/03/13

◆概要
フリューが持つティーンネットワーク「ガールズトレンドリーダーズ」を用いて
アンケート調査、グループインタビューができるメニュー。
実施最少金額は10万円~と、最短2営業日で納品と
調査ハードルが低いことが大きな特徴です。

◆メニュー内容
・クイックアンケート
・サクッと定量調査
・オンラインインタビュー
・グループインタビュー
・定量調査

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資料更新日:2024/03/05

駅前でのポケットティッシュ配布を配布枚数確約にて行うサービスです。ティッシュ配布マーケティングは、実用的で日常的に使用されるアイテムですので、受け取った方々が長期間にわたって使用する可能性が高い点が大きな魅力です。その結果、ブランドやキャンペーンのロゴやメッセージが常に目に触れ、ブランド認知度が向上します。また、ポケットティッシュはコンパクトで持ち運びに便利なため、受け取った人が身近な場所に保管することが多いです。これにより、ポケットティッシュは広告効果を持続的に発揮し、ターゲット層に直接的なアプローチが可能です。さらに、街頭での配布は多くの人々にリーチする機会があり、大規模な宣伝効果を生み出すことができます。短期間で多くの人々にブランドやキャンペーンをアピールするため、費用対効果にも優れています。ポケットティッシュ配布プロモーションは、効果的で効率的なマーケティング手法として、お客様のブランドの成功に大いに貢献しております。

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資料更新日:2024/01/16

街頭での配布などを通して、ターゲット層へダイレクトにアプローチすることができる
「サンプリング・プロモーション」

近年は、IT業界…中でもインターネット、アプリ、オンライン等におけるサイトへの呼び込みなどにも、チラシサンプリングといったアナログなプロモーション手法による宣伝効果が見直されています。
ネット主流の現代において、利用者は様々な情報を自分で選ぶ(検索)するようになり
WEB広告ではリーチしきれない潜在層も増えていることから、
直接アプローチする「サンプリング」に期待が高まっているところです。

しかし、ただやみくもにサンプリング活動を行うのではなく、いくつかの重要なポイントを押さえてサンプリング設計をしておくことが効果的なアプローチのカギとなります。

「変化し続ける街並み・リアルタイムに変わる天候」など、日々プロモーション活動のために目と耳を傾け、延べ2000ヵ所以上の実績を積み重ねてきました。
サンプリング活動において「配布場所の選定」は基となるため、配布ポイント・許可についてご不明な点がございましたら気軽にご相談ください!

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資料更新日:2024/01/16

これまでのポスティング折込、ダイレクトハンディングで課題だった
オフィスパーソン・経営者・お店従業員・タワーマンション住人へのリーチなら、
Office&Tower –Direct Promotion!(OTD promotion)が解決!
限定ターゲットに対してプッシュ型プロモーション。

オフィスのビジネスパーソンへ集中的にアプローチし、お店や商品の認知を上げたい。
そのためにオフィス1社1社に訪問し、直接トークと手渡しでメッセージを確実に届ける。
全国の指定エリア・特定業種の事業所(企業店舗)に向けて情報を大量配信したい。
また、購買意欲の高いタワーマンションに住む富裕層へアプローチしたい。
あきらめていた特定ターゲットにリーチする、お届けプロモーションで新規開拓。

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資料更新日:2024/01/16

街頭での配布などを通して、ターゲット層へダイレクトにアプローチすることができる、サンプリング・プロモーション。近年では、IT業界…中でもインターネット、アプリ、オンライン等におけるサイトへの呼び込みなどにも、チラシサンプリングといったアナログなプロモーション手法による宣伝効果が見直されています。

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資料更新日:2023/11/06

NEW STANDARDは、私たちはミレニアルズ及びZ世代のスペシャリストとして、新しい価値(イミ)創造を“ユーザー起点”でアジャイルに実現する、 ブランドDXカンパニーです。

弊社では世界中のミレニアルズ及びZ世代から生まれる新しい基準や価値観を分析し、彼ら・彼女らのインサイトを深掘りする組織「NEW STANDARD THINK TANK」を有しており、定期的にレポート発行やセミナー実施をしております。

本レポートは、NEW STANDARD THINK TANKが毎月発行しているレポート「Monthly Hot Topic」の2023年11月verです。本レポートでは今、注目するテーマを扱った弊社が運営するライフスタイルWEBメディア「TABI LABO」で話題のトピックを中心に取り扱っており、今回は「教育・人材」に関するレポートです。

ぜひダウンロードして資料ご拝読いただき、お気軽に弊社までお問い合わせくださいませ。

>>資料の詳細を見る

資料更新日:2023/06/06

"愛あるセレクト”をしたい女性(ママ)のみかた

仕事に家事・育児に忙しい毎日でも、
家族と自分の笑顔のためにできれば「時短」で「スマート」に、ちゃんとセレクトしたい。
ウーマンエキサイトは「自分と家族に愛情を注ぐ女性たち」に寄り添っていきます。

自分自身のことも、家族の時間も、「愛情」をベースに。
等身大のままで楽しみたい、働くママのためのサイトです。

■ウーマンエキサイト 媒体規模
月間ページビュー:約2.7億PV (2022年1月実績)
月間ユニークブラウザ:約1,800万UB (2022年1月実績)

■ユーザーデータ
・20代後半〜40代がメインユーザー
・80%が働くママ
・一番下の子どもの年齢は未就学児〜低学年を中心に小学校高学年までで70%
・「時短」「簡単」といったキーワードが人気
・美容や健康・運動にも興味が高い

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資料更新日:2023/05/25

下記のような、オウンドメディア運営に課題を抱えるクライアント様向けのライティングサービスです。
・記事制作を開始したが狙ったキーワードで上位表示されない
・社内にコンテンツマーケの知見を持っているメンバーがおらず、SEO効果が出ていない
・効果検証の方法が分からず、社内の予算をカットされそう
・対策キーワードを網羅できていない
・発注やライターの管理に手間がかかる
・依頼した記事のクオリティが低い

マーケティング知識を有したライターを保有している為、他社では低品質になりやすいBtoB系のSEO記事を得意としています。
また、クライアント企業の予算や課題に合わせてライティングプランを選択できるので、少額予算から取り組む事ができます。

記事のみのスポット作成も、オウンドメディア運営の丸投げも、総合的なマーケティングコンサルティング〜施策支援まで。課題に合わせてご提供が可能です。

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資料更新日:2023/05/19

全国の学童保育施設において、放課後児童支援員などのスタッフから児童へ手渡しによるサンプリング。

実施にあたっては、企画毎に各学童運営母体・施設へ渉外を行い、受け入れ承諾・賛同、及び協力体制の確保を得ており、効率的かつ効果的なサンプリングを行うことが可能です。

施設のスタッフから児童に直接手渡しされるため、確実に家庭に届きます。
学童保育からの「配布物」としてママ&パパ達に認識されるので、必ず目を通されるとともにターゲットに強いインパクトを与えることができるルート媒体です。
保護者間のコミュニティで発生する口コミ効果も期待できます。

実施にあたっては、企画の趣旨や条件などをしっかりとルート先に説明し、賛同いただける先でプロモーションを展開する手法により、実施段階におけるクオリティを担保しています。

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